2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小川音子 ぷるぷるメイドのご奉仕日記

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



小川音子

小川音子ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

萌えの定番といえばメイドですよね!そのメイドちゃんに巨乳は果たして存在するか!?そんなニート君の想像をはるかに超える デカ乳スケスケメイド服で現れた音子ちゃん。ベッドメイクに励む可愛らしさから一転、男を見るや 否や奉仕の本能が爆発!舌を絡めたエロキスから乳首なめ、ゴクゴクと吸い込むフェラ、もちろん 巨乳を武器にアノ手コノ手。最後はお口いっぱいに含んでニッコリでーす!

小川音子小川音子

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


色白ぽっちゃりの音子ちゃん。色白のオッパイにかわいいピンクの乳輪とかわいい乳首と私の理想です。見てくださいね。音子ちゃんのメイド むちむちの白い体にでかすぎるおっぱい おまけにすごく柔らかそう。ロリ顔でご奉仕。そのおっぱいで窒息したい。ホントかいわいいですね?。幼さが残るのに体はしっかり発達しております。この女優のメイド服は似合いますね?。とってもエッチで興奮しました。衣装から透ける乳首がセクシーですね。指マンされて感じまくっている声が色っぽいです。ただちょっと剛毛なのが気になりました。やっぱりメジャーな女優の作品はいいですね!オッパイの形大きさかなり好きです!トランジスタグラマーですね!かなりおすすめですよ!音子ちゃん こんなオッパイしてますが、顔はロリが入っていて可愛いです。メイド姿がほんと似合ってます。メイドの格好でハメてうらやましい。欲を言えばもう少し反応が欲しい。メードコスプレいいね?すごくいいと思いますよ、 小川音子 ちゃん、ロリ系には、たまりませんな、 音子 ちゃんの、メード最高ですた。幼い顔つきが、たまらない音子ちゃん。メイド服が、すごくお似合いです。あの巨乳で、パイズリをしてほしいです。人気女優の小川音々ちゃんの無修正です、顔がかわいくて巨乳なんてめったにいません、揺れるおっぱいは必見です。顔はロリータからだは、チョーエロの小川おとこちゃんです。水色のスケスケメイド姿がなんとも色っぽいです。女性上位になったときの乳の揺れがたまりません!!ぷるぷる巨乳メイド小川音子ちゃんの魅力はいわずもがな、そのすばらしいメロンのような大きなオッパイです。予想どおりに、男優のチンコをそのすばらしいパイオツに挟み込んでおります。オマンコ手まんによるおもらしシーンもあり、なかなか良い。
顔は幼いんですが、おっぱいがすごく発達していて超巨乳です。飛び跳ねるとおっぱいが落ちそうなくらい揺れて感動しました。音子ちゃんの身体の中でイチオシはおっぱいですが、オマンコもエロイくてgoodです。絡みでも、おっぱいの揺れが印象的で楽しめた作品です。おっぱい好きは見るべし!きれいなおっぱいだ。形はともかく、やわらかさ、肌の白さは間違いなく一級品。ただ、カラミでの反応はやっぱりおとなしいかな・・・まあ、とにかくおっぱいだ!爆乳の持主、音子ちゃんのパイズリ気持ち良さそう!オッパイ星人集まれ? カラミの喘ぎも初々しさが有ってよいのですが、ハードさが足らないかも!


  1. 2008/01/23(水) 10:49:34|
  2. 小川音子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<菅野つぼみ 僕達のハウスペット Part1 | ホーム | 西村あみ 僕だけの淫乱お姉ちゃん Part2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/161-54a02474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)