2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅蘭 ヤル気マンマンチョ先生!

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



紅蘭

紅蘭の無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

女教師と生徒のレズを描いた禁断の愛と性!壁一面がガラス張りの部屋で女生徒の体をまさぐる女教師。「初めて?恥ずかしがることないわよ!」と、スカートを捲くってパンティーをズリ下げてしまうのであります。そしてオマンコをあらわにさらけ出されてしまい、指でいたずらされてしまう。さらにソファーに寝かされて、オマンコをクリクリと指を使って刺激されちゃう女の子!指二本でオマンコの中を掻き回されてしまうと、「じゃあ今度は先生を気持ちよくさせてもらおうかしら?」と、先生がオマンコを広げて指をさす、顔を近づけて一所懸命に舌を這わせて舐めるのだ。今度は部屋に行ってベッドの上でペニスバンドを着けヤル気マンマンチョの先生にズッポシ挿入され犯られてしまう。一体全体何て先生なんだ!!(紅蘭(愛川京香) レズビアン Xtacy 禁断 1)

紅蘭紅蘭

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


淫乱エロ女優、紅蘭のレズPART1です。レズ相手は女子中学生のような幼い子です。(実際は未成年ではないでしょうが?)淫乱痴女の女教師が生徒にレズプレイを仕込むというお話。今回、京香女史の食べられるのは平凡な顔立ちの女の子ですが、これはレズ作品というより、女が女を犯す、あるいはオモチャにするという作品です。レズものは好きですね。女同士だと興奮してしまいますね。おまけに本作品ではキレイなパイパンの女の子が登場します。ちょっとカミソリ負けしてる感じがありますが、十分キレイです。やっぱりレズはいい。  紅蘭嬢のそれは、女が女を愛するものではなく、男との視点で、女を支配し、味わうというのに近いです。 しかし、同性がゆえ、そのツボを知り尽くしているため、責めは陰湿、かつ効果的。 男性だけでなく、女性をも興奮させそうな作品だと思いました。 それと、二人の対照的なマンコの違いは味わい深かったです。  紅蘭嬢のビラビラ肥大の周辺剃毛処理済エログロマンコ、一方の、ビラビラ小さめ、陰毛無処理、クリでかマンコ。 見ごたえありました。教師がなんとエロイことを、教え子のマ○コを触り、指をぶち込み弄くる。紅蘭ちゃんの指の使い方も上手でクチャクチャとイヤらしい音に興奮しました。さらに、紅蘭ちゃんのマンコのビラビラが大きく、これだけで感動しました。膝まで隠れるスカートに白いハイソックスとくればこれはもう女子中学生としか思えません。ただ、小ぶりなおっぱいで少女体型ですがおまんこはかなり使い込まれているようでビラビラがはみ出ています。立たせた状態とイスに寝かせた状態でねちっこく女生徒のまんこをイジリまわし、ペニスバンドを挿入しているシーンがドアップで、1番心に残りました。女生徒のおっぱいが小ぶりなのも、学生らしくリアルで興奮しました。レズファンの私は、男の人の挿入シーンよりも、女の人がペニスバンドで挿入するシーンのほうが、色っぽく、興奮してドキドキしちゃいます。2本捻じ込んでの指まんで逝かせた後は、「先生も気持ちよくして」と下半身丸出しでクンニをさせます。女生徒はレズに慣れていないのか舌先で京香女史のまんこからはみ出たビラビラを舌先でとりあえずつつき回したといたカンジです。淫乱熟女の紅蘭さんが先生役で女生徒にレズプレイを仕込んでいます。白いスーツ姿がなんとも言えずエロいのに中の下着が黒くてちんぽぎんぎんです!!見た目はボーイッシュで処女の中学生のような女の子ですが、あそこはしっかり使い込まれてますねぇ、京香先生のレズテクは本物だ、女生徒が翻弄されてイク所が卑猥で良い。ただ各レズシーンが不完全燃焼で女性徒役の子のマンコが黒くて汚い、この外見ならピンクで、先生役の紅蘭先生、教え子の女生徒をレズの世界に導こうといろいろな場所を愛撫してるところがいいです。女生徒も恥ずかしながら感じて喘ぐところがいい!紅蘭さんはレズの天才?女高生役の女優さんですがアソコを使い過ぎてるみたいでちょっと・・・女高生役だけに新鮮味がほしかった・・ビラビラが殆んどないのを期待してたのに、擬似チンポをしっかり咥え込んでいっちゃうし、この点がちょっと残念です。とはいえ、雰囲気としては何も知らない生徒を職権濫用して、犯してると言う構図は、そそられます。先生の部屋を訪ねた場面では、ベッドで女史にタップリまんこと乳首を舐められた後はペニバンでまんこを深々と貫かれて逝かされます。最後は顔面騎乗位で女生徒にまんこを舐めさせ、自分のまん汁で濡れた女生徒の舌とディープキスをします。

  1. 2008/02/10(日) 16:11:21|
  2. 紅蘭(愛川京香)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大城舞衣子 超美形パーフェクトボディ&剛毛 | ホーム | 「あっダメ!イッちゃう?」田中美希 マッサージ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/244-287d815a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)