2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レイの初無修正にして引退作品で抜こう!

あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



レイ

レイちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

ロリ娘レイちゃんです!本当にこの子はいくつなんでしょうか?そんな僕の心配をよそにロリ光線が爆発しちゃってます!過激なHにいじらしくも挑戦してくれるミニドラマ。ホテルにレイと家庭教師、舌を絡めディープキス、可愛い胸を嘗められクリ刺激で「はあぁ」と吐息。ローターを胸に当てられ「何これ」カメラを見つめながら快感に耐える姿に萌え?「先生ヤメテ」と言うもマンコを開くとヌレヌレでピンクの中がヒクヒク。電マで刺激されると「ああっダメ」とビクッ体を反らせ「イクッイクッ」クネクネ仰け反り又、ビクッ!全裸で縛られたレイちゃん、敏感になった体は指入れで直ぐにイってしまう。そしてチンポを懸命にしゃぶると流れ出る涎がエロ。紅潮した体にチンポが突き刺さる「ああっはぁ?」の声も愛おしく可愛いレイちゃん、時々の目線にドキッ!激しいピストンにマン汁がジワッと溢れ「奥にあたってる?先生イッちゃう」顔射でチンポ掃除、うっすら瞳ウルウルのレイちゃんにラブしちゃう!しかも本作品が初無修正にして引退作品だなんて超レアですぞい!(レイ ロリロリビーム発射 2)

レイレイ

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!




レイ ロリロリビーム発射 2。しまった、縛りはこちらだった・・・ 部屋に登場した瞬間から少女の香りが漂っていて、怪しげな展開を期待させてくれます。バブル期の美少女モデルを彷彿とさせる幼児体型、ヴァーチャルを微塵も感じさせないレイちゃん最高です。前回に引き続いて、今度は先生とラブホに来ます。なんと、先生は縄を持参して、レイちゃんを縛り始めます。Tシャツに透ける乳首が萌えますね こうゆうシーンが大好きです。発射回数1回。前回に引き続き今回もイイ。フェラシーンが見どころ。単調なんだが見てて飽きない。 顔射。軽くお掃除フェラ。馬乗りフェラベッドに張り付けられて 電マ攻撃に悶えるレイちゃんも可愛いけど 縛られて涙ぐんでるレイちゃんは最高にS心を刺激されました。とても興奮する作品でした。むっちりした身体に、食い込む縄と感じている光悦しているレイちゃんはお勧めです SMもおとなしめながら、少女にいたずらしてるような感覚があって良いです。一点ガン見フェラが無機質でいい。ハンディーカメラを片手に少女と戯れる演出もナイスな展開でした。拘束されて弄ばれながらも、快感に身をゆだねる少女の反応が圧巻です。未熟な少女に悪戯を仕掛け、弄ぶ感覚が見事に表現されていて見応え充分。頭を抑えつけてフェラ。Part1に引き続き今度も家庭教師にすき放題されています。手足を拘束しマッサージ機で攻めたり、胸をロープで縛り上げたりと、前回よりもさらに過激になっています。騎乗位で腰をふらせるSEXにも興奮しました。こんなろりろりのレイちゃんにすき放題、最高です。これも、レイちゃんが少女感覚に溢れた可愛い子だから叶う展開です。ロリファンなら萌え起ち状態必至な内容です。。 垂れるよだれがエロい。しかしこれが見納めってホント?最近はロリファンの心を掴むような女優さんが少ない?ので残念だなぁ。本当に見納めなのでしょうか。とっても残念です。いじめてオーラがそこはかとなく漂うとってもかわいいロリっ娘なのに。ホントに見納めならばこの作品でもうちょっとキツイ攻めが見たかったです。ゴージャス、乱交、痴女・・・・等も楽しいけど、レイちゃんのような女の子が活躍出来るシーンをもっと展開して欲しいですねぇ。兎も角ロータでし電マで気持ちよさに堪え悶えるとこがいいね、嵌められてチンコに白濁マン汁は付き流がすかんじるレイちゃんいいです。ロリ顔れいちゃんのお下げ髪、幼児体型がエロイ作品。騎乗位ファックシーンも必見です。

  1. 2008/02/15(金) 16:56:34|
  2. レイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鈴木麻奈美 思い出はぶち込まれたい! | ホーム | XVN学園ドラマ ライフ・ジャッジ後編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/266-c8888cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)