2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金沢文子 恋人ムードで本気の生ハメ!

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?


管理人が自腹で購入、検証した
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



金沢文子

金沢文子ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

カナブンの作品史上最強の本気のハメ撮りが行われました!それは淫靡なムード漂う和室でまったりとスタートします! リラックスムードのなか、徐々に心を許し、最後はカメラも気にせず 激しく求めっぱなし!顔にザーメンをかけられ、さらにそれを奉仕する エロっぽさはヌキ度最大値を観測!(虎虎虎 金沢文子 マジ生ハメ)

金沢文子金沢文子

>>有料アダルトサイトの比較レビューはこちら(詐欺サイト等は一切ありません!)
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


管理人のひとりごと
ホント小さな顔で可愛いですよね?♪じっくりとなめなわした後に自分でパンツを脱ぎお尻を突き出し指マンしてもらい最後は自分でチンポを持って騎乗位で挿入です。一度でいいからその口でフェラしてほしいものです♪少しだまされました。表題は生ハメですが正しくは、「激エロ、カナブンさんのゴム姦FUCK」でしょうか?冒頭はミニスカ&Tシャツで登場。しかもミニスカから見える白パンツはかなり透けています。実にエロイですね。アイドル級の可愛さの文子ちゃんが、生ハメに挑戦!プライベートなセックスのように会話を楽しみながらエッチしてるまったりさがいいですね。だいぶ前から金文にはお世話になってます。最近ではマンコが丸見えでとてもうれしいです。プライベートっぽくてリラックスムードの文子ちゃんオチンチンの舐め方も喘ぎ方も今までと違う感じがしてリアルっぽかったです。カナブンは彼氏とこんな風にSEXしてるのかなぁ想像しちゃいます。この作品はプライベートな味がまたいいです。それにしてもエロいマンコだな。決してきれいとは言えないが金文のマンコだから好きです。文子ちゃんが上目使いでフェラしている表情がなんともセクシーでたまりませんでした。二人きりなんて、文子ちゃんを独り占めですね。ミニスカ?トから見える純白のパンティが眩しいです。SEXの途中に会話があり、プライベ?トなHを楽しんでいる感じでよかったです。白のパンティと取れば激エロの黒ビラオマンコがパックリと満開で男を咥え込み淫靡に蠢くエロ柘榴、堪りませんね?絡みは可愛い顔を歪めて悶える文子ちゃん、キャリアでしょうか良い表情をみせてくれます!最後は中出しで決めてほしい作品です!男優さんのチンコを丁寧にフェラしてあげます。白パンツを脱ぐとそこには超エロイ、ビラビラオマンコが丸見えです。よく見るとゴムハメですね、、これが残念。でも、あのカナブンの生マンコが良く見えることは嬉しい作品です。マジ生ハメ? 疑問に思っても、カナブンなら許しちゃうかな。カラミは、彼女の使い込んでいる完熟オマンの大迫力に完敗?指マンのときのあそこのアップは抜きどころかな??あとは、生ハメと本気汁があれば満点が取れる作品です。FUCKは騎乗位のゴム姦ながら結合部はばっちり観察できます。ゴム付いてるじゃん。でもカナブンなら許せるくらい可愛いです。完全版でも見てみたいです。ただ、本作品では少々お尻の肌が荒れているようでした♪

テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト

  1. 2008/02/25(月) 18:12:01|
  2. 金沢文子
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<純名もも アナルスティック!ワイプで見て | ホーム | 鈴木麻奈美 青姦!ベランダ野外ファック!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/301-fe9b34dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

透き通るような金沢文子のおっぱい!萌え~!!

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!今日は金沢文子に関する情...
  1. 2008/03/25(火) 18:17:54 |
  2. 金沢文子無修正動画で興奮オナニー!