2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相沢もも 制服のままジュボジュボフェラ!

無料アダルトサイトで
ウイルス感染被害者続出!


安全に楽しめる
アダルトサイト比較情報はこちら



相沢もも

相沢ももちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

相沢ももちゃんです!キュートなお顔にGカップのたわわパイ!オナニーから羨望鏡プレー、お風呂で生ハメファック、フェラ&手こきだし、生ハメ本番戦、放尿とたっぷり楽しんでくださいね。超薄けし。画像良好。おまんこあっぷ、挿入部アップも多し。(相沢もも 生トリップ Part2)

相沢もも相沢もも

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
このパートでの本番は無いがいやらしいフェラを見せてくれてます。ロリ顔&ポッチャリ体型、女子高生姿の、相沢ももちゃんがとても可愛いです。制服が似合ってますね?。かわいいモデルさんです。一生懸命フェラしてくれる様は見ごたえがありました。ももちゃんのフェラは強烈に気持ち良さそうです。「夢心地」ならぬ「フェラ心地」よさそうなオシャブリです。タマを舐めたり、カメさんをしゃぶったり。時には高速の、ひねりシゴキで攻めてくれます。チョ?きもちイイ?(感触のイメージ)です。ももちゃんのお口の中へ発射してみたいですねぇ?。自慢のオッパイと、ピンクのオマンコが刺激的で堪りませんよ。柔らかそうで揉みがいのあるオッパイはプルプルだし、手マンで軽く吹き気味にイッちゃった姿がメチャメチャ可愛いです。スタイルは抜群です。part2では屋外での制服姿のイメージ映像。屋内でフェラ開始。カメラ目線でのフェラはいい。フェラでいった後の皮で亀頭隠しのパクリ。きれいなオマンコアップあり。それに、オケケも少なめで、きれいなオマンコをしています。推奨1番作です。オマンコもきれいだ!!でも何度見ても、ももちゃんのフェラはイイ感じです。下半身の天国行きは間違いないでしょうねぇ。ブラウスの胸元がムッチリ膨れた美少女にフェラチオされるなんて・・・・あ??ぁ、羨まし?い!最初の制服を着て日だまりでのフェラチオ&口内発射はよかった!この子表情は少ないがそこがなんかいやらしかった。白いシャツに赤いチェックのスカートがすごくかわいいいかにも女子高生という感じロリータファンにもお勧めできますスタイルも良くて大きなおっぱいももみ応え十分です。かわいらしい制服の下は、これまたかわいい下着を着けてます。制服がとってもよく似合うロリ桃ちゃんですが、巨乳です。かわいらしい女子高生ももちゃん 制服姿はたまりません。特にチェックのスカ?トは好きです。ブラからこぼれるおっぱいもきれいです。制服着たままでのフェラチオは良かったですね。この娘まだ若いのにプロらしさを感じます。何ともエロい!


テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/07(月) 16:41:49|
  2. 相沢もも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<清楚なスレンダー美乳!臼井利奈の女子校生調教 | ホーム | 女子校生、笠木忍。猿轡ロリファック!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/408-3acbb0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)