2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清楚なスレンダー美乳!臼井利奈の女子校生調教

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



臼井利奈

臼井利奈ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

女子高生の臼井利奈ちゃんを調教しちゃいますよ。ベットで横になってアンマ器を自分でアソコに衝き立てる!シーンは変わって赤い紐で縛られる、白い肌によく映えます。更に男の調教は続くのだったのだった、、、(臼井利奈 女子校生調教)

臼井利奈臼井利奈

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
美形コギャルの、臼井利奈ちゃんの女子校生調教。美肌、清楚、スレンダー、美乳の利奈ちゃん、拘束され男のするがまま、要求に応えてます。スレンダーで小ぶりなオッパイがかわいい利奈ちゃん、スポーツブラをつけてのフェラが素人ぽくて、いいですね。女優さんがかわいいから、お勧めの一本PPVも買います利奈ちゃんが、調教ものということで、奇麗な顔立ちをした 臼井利奈ちゃん!!赤いシャツを着たままのプレイはちょっと興奮しましたが、奇麗な顔立ちをした 臼井利奈ちゃん!!赤いシャツを着たままのプレイはちょっと興奮しましたが、できることならあの貧乳を隠したままして欲しかったものです。できることならあの貧乳を隠したままして欲しかったものです。こりゃまたすごい バイブの新しい楽しみ方ですね オナニーも電マを使うなんて 緊縛のバイブプレイで「イカせて下さい お願いします」・・・すでに調教済みですね すっかり仕上がってます フックシーンの喘ぎっぷりは見事です。 僕はバックスタイルで喘いでいる利奈ちゃんの顔が一番好きです。 もちろんミニチチもね。縛られながら、目隠ししながらいろいろいじられ教え困れて生きます。でもこの子Mっ気たっぷりなんでしょうね。気持ちよさそうです。机でペニスのオモチャを弄ったり、舐めたりしています。ベットで電マでオナニーしたり、女子高生を調教するんですが、梨奈ちゃんは似合いすぎでやばいです。目隠しされていろいろといじられるんですが、M気質なのか余計に気持ち良さそうです。純情そうな顔なのにプレイに入るととたんにスケベな表情を見せるいやらしい女優さんです。拘束され、バイブで攻められたりします。バイブでオナニ?を始める利奈ちゃん、敏感なのかすごい乱れようですね。そして、縄で縛られてオマンコを弄られる利奈ちゃん、喘ぎ声がすごいですね、ハメられた時の表情もエロくて最高、でも結合部のアップが少なくチョット物足りませんでせした。次は、目隠しされ、マングリ返しで、クンニ、フェラ、SEXは、正常位、けっこうかわいいし ほんとにHすきそう 調教されるのも楽しんでいる感じもあります むしろ男優のほうが調教されてる?バックスタイルです。最後は、拘束され、フェラ、バックスタイルでSEXとかなり内容が濃い作品です。奇麗な子がこんな事するなんて?って燃えました。美肌、スレンダー、美乳の女優さんです。正常位、バックスタイルでのファックシーンもいいですよ。


テーマ:萌え - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/07(月) 17:39:13|
  2. 臼井利奈
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夢見あい OL陵辱!思わず「キモチイイ」 | ホーム | 相沢もも 制服のままジュボジュボフェラ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/409-0dbb0326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)