2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三田涼子 清楚なスッチーがエロ女に変身!

あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



三田涼子

三田涼子ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

三田涼子ちゃん扮するスチュワーデスを弄る!高飛車な女をおとしめてやれ!マンコはどんなだ?潮吹きやがってスケベなマンコだぜ。チンポしゃぶらせてみよう、Wフェラだってバッチリ出来るじゃないか。よし、チンポ入れてやる。好きなんだな、いいマンコ持ってるじゃないか!たっぷり中だしだ。(X on Air 三田涼子 X Mode 1 )

三田涼子三田涼子

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
高嶺の花のCAだがいざ責めるともう普通の女。綺麗な脚がスルット伸びてCAのコスチュームを一段と艶やかに見えている涼子ちゃん!あの制服、スカート姿に参りますね♪そしてフェラ・生ハメ・バックから責めて3P、最高に気持ちいです♪作品のダイジェストですが中身を見てみると、抜き所もありますし、編集の仕方がうまいです。見た目からは本当に飛行機に乗っててもおかしくなさそうな涼子ちゃんですね。涼子ちゃん、スチュワーデス姿がバッチリ似合っています。三田さんスッチー制服似合いすぎです 機内にいかにもいそうなタイプに見えリアルな1本に仕上がってます男性二人に攻められ大股開きのいやらしい格好でよがりまくる涼子ちゃん、チンポを生ハメされて感じまくっています。最後までスカートを取らないところがまたそそられました。また、衣装を着けたままでのハメハメがいいです。女優さんも綺麗なのでいいですよ!なのでしょうか?コメントを読むと、高飛車なスチュワーデス三田涼子さんを堕とすお話の様ですが、ダイジェストを見た印象はSEXを楽しんでいる様に見えました。ほんもののスチュワーデスみたい。涼子ちゃんは、スレンダーボディでスッチー姿がよく似合います。ホテルで男2人との3Pは、オッパイを舐められたり、バイブ、Wフェラなど、SEXは、後背位、騎乗位、正常位などやってます。綺麗でスタイルがいいです。この業界では、やはりCA=スチュワーデスなんですかね?制服の下には黒の下着を身に着けた涼子ちゃんが、涼子ちゃんが、スチュワーデス姿で、トランクを引いて歩くシーンがよかったです。制服に弱くそそられるんでしょうか、特にスッチー(やっぱ客室乗務員とか、キャビンアテンダントとかいうより、スッチーが一番)と言う言葉だけで反応しちゃいます。この彼女は美形ですから、ますますスッチーが似合います。着やせするのか、胸の大きさにもびっくりです。オマンコに頂戴って言うせりふが、またスケベ。PPVで中出しが見たくなりました。また、アソコにちょうだい、と言う涼子ちゃんが色っぽく、PPV全編見たくなる作品でした。大股開きでバイブ責めでびっちょびちょに。お返しのWフェラでは騎乗位ではマン汁がでていて良かったです。服を着たままオツパイとオマンコを露出しただけのいやらしいかっこでバイブで攻められる姿がエロいですね。後半の3Pでは思い切り腰を激しく振って感じまくる表情に淫欲に満ちた淫乱女の哀愁が漂い良かったです。スチュワーデスのコスプレってありそうでなかなか無いんですよね。演技もかなり力はいっているしなかなかいい作品ですね。PPV版も見たくなりました。。バイブで責めると潮をふく。フェラ強要するともうエロい女に変身。バックから責め騎乗位でせままくりエロイマンコに出は入りするチンポに絡む肉襞は最高。


テーマ:綺麗なお姉さん - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/14(月) 16:57:34|
  2. 三田涼子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<浜田愛子 セックス”肉便器”マシーン! | ホーム | 桜井あや いやらしい喘ぎ声がエロいです!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/443-1a1483df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)