2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あすかりの Wフェラで中出しフィニッシュ!

安全に利用できる
アダルトサイトを徹底検証!


実はレンタルよりもお得な
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



あすかりの

あすかりのちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

究極の美貌に抜群のスタイルのあすかりのちゃん!まずローターによるW乳首責めで頬を紅潮させ感じまくる。続いてまんこにローターを当てられ悶絶。さらに電マ登場で更にヒートアップ、声を荒げ感じまくり昇天。黒の下着に身を包んだりのちゃん。おっぱいにちんこびんたされ、そのちんこをぱっくり。いきなり奥までブチこまれ唾液まみれに。さらに奥までいれられ、さらに唾液を垂らす。そのまま深く咥えた状態でしゃぶり、口内発射。おっぱいを同時に舐められ気持ちよさげなりのちゃん。既にまんこは濡れ濡れ。クリをいじるとマンコがヒクヒク、その様子がよく見えます。Wフェラで交互にちんぽをしゃぶり、正常位で挿入。続く騎乗位で何とかちんぽをしゃぶろうとするも腰砕けで、それどころではない状態。続くバック、騎乗位、正常位でもイキまくり中出しフィニッシュ。二人分の精子が溢れ出す…。(J-Cupid あすかりの 腰砕けW中出し!)

あすかりのあすかりの

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人の独り言
あすかりのちゃん、さすが物本女優さん、きれいです。極小ビキニからハミ出るおっぱいが美しいあすかりのちゃんが、敏感乳首にローター当てられ悶絶しちゃう。電マ*2個攻めでイキまくる。綺麗なお顔で唾液を垂らしイマラチオ、喉を使って口内発射でマスカラが…。最後の〆に3P中出し、マングリ返しで集中クリ攻め。Wフェラでお口いっぱいにちんぽを頬張り、正常位から生ハメ開始。ブルーのマイクロビキニ、網ストッキングでセクシーなりのさん。ローター責めされおまたの部分はしめって色が変わってます。当然ぬがされれば花園は蜜でぬれぬれです。いいですね。からみは3Pで黄色の網ストがまたいいです。生中だしで流れだす精子を大量ですね。いやぁ。。。きれいな女優さんの出ている作品は,ほんと良いですね。オッパイもなかなかの大きさでアソコもちゃ?んと手入れされているし,肌もきれいとなると,見てて,ほんと良いなって感じます。綺麗で潤んだ瞳が魅力のあすかりのちゃんのローター&電マで責められ大量の潮を吹いて悶絶昇天、嗚咽を漏らし唾液を垂らしながらのイマラチオ、さらに感度の良い反応で吐息混じりのヨガリ声をあげ美乳のオッパイを揺らして、自ら腰を動かして昇天する生ハメ中出しファックなどあすかりのちゃんの可愛さと淫乱なエロさが味わえる作品です。りのちゃんシリーズ、毎回オープニングの色鮮やかなセクシィー衣裳が堪りませんでした。もちろん内容も良かったが、今回で見納めかとも思うと残念です。もうラストですが最後まで濡れ濡れで美人で可愛いしまた登場してほしい女優さんです。ぐちょぐちょマンコ。バイブでオッパイ、マンコ、アナルを攻撃されぐちょぐちょです。3pでも愛撫されマンコはマン汁でどろどろです。最後は中だしです。美人できれい。奥までブチこまれ唾液まみれです。まんこは濡れ濡れ大洪水状態です。中出しフィニッシュきもちいいフィニッシュはしっかり連続で中出しですし,それ以外にも見所はあるし,良い作品だと思います。こんな子とのHではやっぱり量が多くなるんでしょうね。ちんぽを咥えて、騎乗位/立ちバック/背面騎乗位と上下のお口を封じられちゃう。白い肌がとっても妖艶です。おまけに感じやすいらしく、体をまさぐられるときれいなアソコはもうグショグショ。3Pプレイでおまんこのドアップも感激です。

テーマ:美少女の ア・ソ・コ 画像 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/23(水) 06:24:09|
  2. あすかりの
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<吉永ゆりあ 鬼畜の彼氏、陵辱!3P | ホーム | 生意気OL・みう!レイプ愚連隊の餌食に!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/472-3608a645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ショック!あすかりのの意外な秘密

こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!「あすかりの...
  1. 2008/05/04(日) 03:49:26 |
  2. あすかりのの無修正動画でオナニーしたい?

あすかりのが●●と熱愛か!?

元気にしてますか?本日も行ってみましょう!「あすかりの」に関することって意外にみ...
  1. 2008/05/18(日) 03:24:34 |
  2. あすかりのの無修正動画でオナニーしたい?