2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吉永ゆりあ 鬼畜の彼氏、陵辱!3P

無料アダルトサイトは詐欺サイトだらけ!?
知らないとこわいアダルトサイトの基礎知識!


今すぐこちらの
アダルトサイトの基本編をご覧ください!



吉永ゆりあ

吉永ゆりあちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

愛し、信用していた彼が実は鬼畜だった!そいつは別の男を招き、吉永ゆりあちゃんは無理矢理絡ませられ、愛液強制大放出!根元までのイマラチオ、強引なディープキス、とんでもない体位で突きまくりとやりたい放題! 3Pで不安そうな表情ながらも、次第に快楽へ導かれる女の性に大興奮!(虎虎虎 吉永ゆりあ 強制乱交ゲーム)

吉永ゆりあ吉永ゆりあ

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!



管理人の独り言
黒のセクシーランジェリーと色白な肌のコントラストが眩しいです。ウェーブした長い髪もセクシーで堪らなくエロティックが伝わって来ます。嫌がる女性に強制的にフェラさせ苦痛な表情が見物です。可愛らしい顔のゆりあちゃんがチンポを無理やり口にいれられ苦痛の表情が刺激十分でした。前作『愛欲シンデレラ』の続編かな・・・遂に客を取る羽目になって、品定めをされちゃうんだが、反応の無い吉永ゆりあちゃんにイライラする男、『虎虎虎 吉永ゆりあ 強制乱交ゲーム』完全版が月額見放題に!豊満美乳を揉まれ、四つん這いでビラまん開かれ品定めをされちゃう吉永ゆりあちゃん。バイブに指ホジで大量潮吹きでびしょ濡れまんこをたっぷりクンニで感じだす。何気に見てみると,実は,先日,公開された作品の続きだったんですね。いやぁ。。。オープニングからミステリアスなご登場です。変態な彼にねちっこくやられ、3Pへとなっていきます。キリっとした目が印象的な吉永ゆりあちゃんが、愛する彼氏が持つ性癖の餌食になっちゃうと言う内容の作品、その中で見せるゆりあちゃんの何とも言えない表情で困惑しながらも順応してしまう隠された性が表れ喘ぎ声をあげ小刻みに身体を動かして悶える姿は圧巻で淫乱なエロさがあり良かったです。それでも感じてしまう姿に◎でした。それにしてもゆりあちゃん,オッパイ大きいですね。しかもとってもやわらかそうで,非常に良いです。潮吹きもしてくれてますしね。前作の続きでしょうか?斉藤竜一に監禁されたゆりあチャンに客取らせます、中年のオラオラ系でゆりあチャンの乳首、舐めると、ゆりあチャンのおっぱいにサブイボがorzゆりあチャンもキモイのでしょう!ゆりあチャンのムチムチ系と言うよりもドッシリ系の素敵な女優さんオツパイもお尻もデカクテ、まさに、ボクの好み大好きです、作品は、ボクの嫌いな陵辱系です、ゆりあチャンにはその風貌から、マターリしたほうが似合うと思うけど、ゆりあチャンのハードな絡みと綺麗な、乳&尻が最高です!最後の絶望的な幕切れは納得行きませんが、作品的には良く出来てます、ゆりあチャンの全裸の絡みが特に良い!チンポを口に無理やりねじ込むイマラチオは最高ですね♪ゴム姦でなければ最高の評価ですがゴム姦だけが残念でした♪乱交っていうほどの乱交って感じはしませんけど,見ごたえのある非常に良い作品だと思いますね。 Wフェラからバックで突かて、お口にもう一本ちんぽを頬張る。可愛い口元にザーメンぶっかけ*2発!しかしながらスケベーなゆりあちゃん、3Pになって徐々に反応して行くさまを鑑賞あれ。絡みも変わった体位で挿入してる格好が見所でしたけど、生ハメだったらもっと良かったと思います。ちょっとだけ垂れた感じのオッパイも柔らかそうで大好きッス。それほど激しい3Pが展開されてる訳ではありませんが、ゆりあちゃんの全身から伝わる艶かしさに撃沈です。陵辱に喘ぐ表情やヨガリ声はガン勃ちを誘う興奮の瞬間で、豊満な肉体と肌感覚に魅了されました。ヤル気を誘う吉永ゆりあちゃん、最高です。ヴァーチャルな陵辱シーンで犯されるゆりあちゃんが・・・・欲しくなっちゃたりする久々の興奮作品でした。趣味趣向の違いはあれども、ボク的には堪らないゆりあちゃんでした。

テーマ:無修正 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/24(木) 17:04:25|
  2. 吉永ゆりあ
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0
<<日高久美 ソープごっこ!生挿入。 | ホーム | あすかりの Wフェラで中出しフィニッシュ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/473-999408eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そんな吉永ゆりあに騙されて♪(笑)

本日は乗っています。がんがん最新情報をお届けしますよ!それでは早速いきます。いや...
  1. 2008/04/26(土) 20:16:52 |
  2. 吉永ゆりあの無修正動画でオナニーしたい?

恥ずかしくて言えない「吉永ゆりあ」情報

元気にしてますか?本日も行ってみましょう!さあ、本日も吉永ゆりあに関する情報かん...
  1. 2008/05/04(日) 16:28:16 |
  2. 吉永ゆりあの無修正動画でオナニーしたい?

衝撃!吉永ゆりあの真実!!

こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!さあ、本日も...
  1. 2008/05/24(土) 08:57:03 |
  2. 吉永ゆりあの無修正動画でオナニーしたい?