2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆいちゃん!全身愛撫、ザーメンぶっ掛け!

安全に利用できるアダルトサイトを徹底検証!

実はレンタルよりもお得な
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



かわいゆい Blue Light Tokyo 1

かわいゆいちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

まずはインタビューを受けるゆいちゃん。クラブ遊び風のノリノリ衣装だ。インタビューを受けた後、男優に身体を愛撫される。ザーメンを顔にブッカケ!続いて、女子高生服姿の彼女。男からマンコしたいと相談を受ける。ゆいは承諾しコーマンにのめり込む。(かわいゆい Blue Light Tokyo 1)

かわいゆい Blue Light Tokyo 1かわいゆい Blue Light Tokyo 1

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
何処となく戸〇〇穂に似ていて、笑ったときの笑窪が可愛いゆいちゃん!美乳で乳首大きめ、感じるとおったってます。クラブにでも遊んだのか、そのままファック。かわいゆいちゃんは本当にかわいいです。大好きです・・・とても可愛い、かわいゆいさんの作品です。今回のゆいちゃんは、エキゾチックな雰囲気をかもし出すダンサーチックな衣装で登場!小麦色の肌に黒髪がとてもマッチしていて素敵です。 指マンでは気持ちよさそうに潮を吹きその潮には白い本気汁が混ざっていてエロエロ! 今回のゆいちゃんは、エキゾチックな雰囲気をかもし出すダンサーチックな衣装で登場!小麦色の肌に黒髪がとてもマッチしていて素敵です。クラブ遊び風のノリノリ衣装でインタビューを受けるゆいちゃん、カッコイイ!!!こんな女の子とエッチしたい!女高生役のゆいちゃんも素晴らしく男優との絡みも凄く興奮しました。 指マンでは気持ちよさそうに潮を吹きその潮には白い本気汁が混ざっていてエロエロ! また、別のシーンでは学生制服姿も拝める一度で二度美味しい作品に仕上がっています。また、別のシーンでは学生制服姿も拝める一度で二度美味しい作品に仕上がっています。前半ではダンサーみたいな衣装で登場。ベレー帽みたいな帽子は似合いません。派手なクラブ遊び衣装を身に付けてはいますが、男優に秘部をいじられると、恥ずかしそうに反応して、潮まで吹いてしまうところは、本当に可愛らしいです。正常位で激しく突かれて、泣きそうな表情をしながら、喘ぐシーンもとても興奮します。場面は変わって、制服姿になって、男優とパンティーの交渉をしていく中で、秘部を映され、挿入までされてしまいます。エキゾチックな雰囲気をかもし出すゆいちゃん、イロっぽい衣装でマンコ全開指マンでは気持ちよさそうに潮を吹き白い本気汁が混ざっていてエロエロです! フェラテクも中々でそそられますね! 後半は女子高生衣装でカラミンでくれてます! チンポに纏わり着いた白濁マン汁は本気度が有り勃起です!入れられている時の声もとってもかわいくて、そそります。ただ、挿入に持ち込むまで話を引っ張った割には、挿入時のやりとりが安易になっているのが残念です。せっかくのかわいゆいちゃんの作品が、あの変な衣装で台無しです。ベレー帽って言うんでしょうかハンチング帽っていうんでしょうかとにかく変な帽子です。M字開脚でのオマンコ全開シーンは必見です。後半は女子高生の制服姿でのFUCKです。けど、服装や髪形が正直、全く理解できませんでした。せっかくの女子高生服姿も僕的には台無しでした。もったいないです。感じまくり。シーンは変わり、ブルセレショップ交渉、ホテルで撮影がHまでしちゃって。すきなの?熟したオマンコを激しく指マンされて、淫らな唸り声をあげて潮吹く様子は欲情をそそります。その後、蕩けそうな眼差しで気持ち良さそうにピストン運動する光景に、果てしなく続く淫欲の深さに陶酔するゆいちゃんでした。

テーマ:無修正 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/23(金) 21:06:22|
  2. かわいゆい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オッパイがブルンブルンと揺れまくり! | ホーム | 催眠術!エロい気分で自らオナニー♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/526-7a0ae6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)