2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オッパイがブルンブルンと揺れまくり!

無料アダルトサイトは詐欺サイトだらけ!?
知らないとこわいアダルトサイトの基礎知識!


今すぐこちらの
アダルトサイトの基本編をご覧ください!



 HG 佐倉もなみ 爆乳ムスメのボディチェック

佐倉もなみちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

ソファーに座っているだけで、ドドドーン!と大っきなオッパイが目に入ってきちゃいます、爆乳むすめ佐倉もなみちゃん!サイズは な、なんと、105センチのIカップなんだそうであります。でもって早速そのオッパイを揉ませていただくことになりますと、さすがに手に余るほどの大きさでございまして、揉みごたえが十分みたいであります。そして腰を前にずらして、パンストをビリビリ破ってパンティーをくい込まされてしまうと、思わず気持ちよくなってしまい声を上げてしまうもなみちゃん!チンポを差し出されてフェラ抜きしてあげますと、たっぷりとザーメンを顔にぶっかけられてしまい、お尻をこちらに突き出させられて、立ちバックの体位でもってズッポリとチンポをぶち込まれてしまいますと、ピストンされるたびにオッパイがブルンブルンと揺れまくるのでありました。堪りません!(HG 佐倉もなみ 爆乳ムスメのボディチェック)

 HG 佐倉もなみ 爆乳ムスメのボディチェック HG 佐倉もなみ 爆乳ムスメのボディチェック

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
何処となく雰囲気が優〇に良く似たダイナマイトボディのもなみちゃん!パンスト越しの黄色のレースのパンティがとっても悩ましいですな。ふわふわの爆乳のもなみちゃん、一通り普通の内容なんですが、やっぱり爆乳もなみちゃんはいい。顔は、普通に可愛いんですが、100cm越えのオッパイなんてすごすぎます。立ちんぼへでのオマンコ弄りはいいですね、見上げるとエロイオマンコと爆乳のオッパイが同時鑑賞でき最高です。超爆乳のもなみちゃん、笑顔も可愛く良いですね? この爆乳でパイズリされたら悶絶暴発妄想に駆られる巨乳大好きオッパイ星人です! 爆乳好きには、たまんないだろうなぁ。爆乳系の女の子って人の良さそうな子が多いような気がするけど、この子もそんな感じだね。肌もきれいだし、二重あごも可愛くみえる。体もぽっちゃり形ですが感度も良さそうで豊満な美尻もバックから突いたら最高に気持ち良さそう! もなみちゃん!やっぱりいいね!なんたって巨乳!ぽちゃ!でもって、丸見え!エロさは、もうひとつのような気もしますが・・・^^:もなみちゃん、ファンの方には申し訳ありませんが 私としては2軍の女優さんです。顔は少しのっぺりしていますが問題はそこではなく、個人的に美とは呼べない巨乳なんです(あくまでも個人的にです)。 本作は4分からの乳責めの後 局部アップは12分半から(責めは指マン中心)。20分からフェラで 本番は35分から。 彼女の作品としては結合部アップは多めで 正常位や駅弁でのオシリからのアップは なかなか良かったです。でも可愛くて抜ける作品だと思います。わからない柄のキャミソールと黄色いパンティー!ポッチャリ系巨乳の佐倉もなみちゃんの正常位や駅弁ファックが見れる作品です。彼女の顔も童顔でなかなか可愛いですね。あのでかいオッパイでパイズリしてもらったり、フェラしていただきたいですな。いいねやっぱり全部脱がすより、いいとこを見せた状態で隠す部分もあり、これが真髄だと思います!!永久保存版に入れときました!そして、本番でのオッパイの挙動に興奮。良い作品です。柔らかそうなおっぱい騎乗位で股ひろげのピストン 揺れまくるおっぱいでぬきまくりです。服を着たままハメラレている時に揺れる爆乳を堪能出来ました。良かった。其れを脱ぐと其処にはまだまだ発展途上の初心なピンクのオマンコが其処を指マンされて、泣きそうな表情で切ない喘ぎ声を上げ悶え狂う様子は初々しくて可愛いですね。後半のピストン運動では、垂れ具合の綺麗な巨乳をユサユサ揺らしながら、悲鳴を上げながら腰を振りヨガリ狂う光景に、若くして淫らな快感に陶酔するもなみちゃんでした。

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/24(土) 10:24:37|
  2. 佐倉もなみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メスノート 渚沙ちゃんからおねだりSEX! | ホーム | ゆいちゃん!全身愛撫、ザーメンぶっ掛け!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/527-885a1281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)