2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メスノート 渚沙ちゃんからおねだりSEX!

無料アダルトサイトで
ウイルス感染被害者続出!


安全に楽しめる
アダルトサイト比較情報はこちら



メスノート 佐々木渚沙 THE IT企業社長秘書 1

佐々木渚沙ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

仕事に疲れたサラリーマンの前に空から一冊のノートが降って来る。それは「メスノート」。このノートに書き込みさえすれば自分の好きな異性と自在にセックスができ、その日時と場所の設定まで出来るという。男は試しに軽い気持ちでノートに書いてみた。そしてそれは実際に起こった。ノートに書いた通り、IT企業の社長秘書がフェラをしてくれたのだ。フェラだけでは満足出来なくなった男は、今度は、女の子の方からおねだりしてセックスすると書いてみた。そして、それも実現してしまう。主演の佐々木渚沙ちゃんがエロ可愛い。口元が特にエロくフェラのシーンは生唾ゴックンもの。オッパイも美しい。大きさも形も申し分ない。硬く尖った乳首がそそられる。オマンコは、エロひどくワイセツ!!黒々としたマン毛がマンコ全体を覆い、ランの花びらを思わせるビラビラは大きく、チンコによく絡みそうなエロマンチョ!指マンでは潮まで吹いちゃいます。(メスノート 佐々木渚沙 THE IT企業社長秘書 1)

メスノート 佐々木渚沙 THE IT企業社長秘書 1メスノート 佐々木渚沙 THE IT企業社長秘書 1

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
瞳がいいですねえ。できれば ふぇらの間中カメラ目線でいてほしかったです。オイちゃんはメスノートは今日のモッチーの作品だけしか、残って無いと思ったら、まだ佐々木渚沙チャンの主演作が残ってたんですねーこの作品は女優さんも最高級だし、演出も文句無しです、セクシーな口元とエロ可愛い風貌がとっても悩ましい渚沙ちゃん!大きな一物を絶妙な舌使いでおしゃぶりする様はとっても板に付いていて感心しますなあ?更にちじれた陰毛に包まれたオマンコを激しく指マンされ、虚ろな眼差しで、息を荒げて悶え狂う様子は実にエロチックですね。美人スレンダー女優、佐々木渚沙ちゃんのメスノートシリーズです。この女優さんはスレンダーなBODYと美乳・美尻・密林状態のオマンコですね。渚沙ちゃん紫のミニスカートと白のブラウスをはだけるところが超エロイですね。フェラチオシーン、本番での生はめ・中出しシーンは必見です。メスノ?トシリ?ズに渚沙ちゃんが出演なんて夢の様です。モデル級のBODYを持つ渚沙ちゃんをやりたい放題なんて、羨ましい限りです。最後には本番まで・・・、男の願望も入った興奮度MAXの作品です。社長秘書の佐々木渚沙ちゃん。佐々木渚沙ちゃんのびらびらは特にいやらしい。男根に吸い付くような感じです。思わず吸い付かれたくなりました。OL、スーツ、社内でのSEXこのシュチュエーションでぞぞっときますが。メスノート Part1;IT企業の社長秘書に扮する佐々木渚沙ちゃん。ちんこを咥えながらの上目使いは、とってもエロくちゃんと抜いてくれるなんてさすが秘書。SEXをおねだりし、机にもたれてバックスタイルで指マンされ剛毛おまんこはヌレヌレ。ソファに机の上でちんこ挿入され体を仰け反り感じまくる美人社長渚沙ちゃん。Part2も見なきゃ。さらにナイスボディーの佐々木渚沙ちゃん全裸になってのファックじゃなくちらリズムを残しつつ責められるのは最高!!すばらし作品です。社長の股間にお茶をこぼしてお詫びにフェラしちゃいます。続けて中出し本番までしちゃうなんて、こんな秘書ならぜひ雇いたいです。いやらしそうな唇が特徴の佐々木渚沙ちゃん。メスノート設定は面白いです、でも社長秘書がネットでエロ動画を本人と分かるように公開しているの意味が分からない。ターゲットを分かりやすくしようとした演出だろうけど、ちょっと?がつきます。佐々木渚沙ちゃんは、エロエロで良かったです。後半のピストン運動では、髪を激しく振り乱しながら騎乗位で生の一物の突き上げの刺激に耐え切れず、狂おしく腰振り最後はザーメンをオマンコに絞り出す光景に、膣内の精子の温もりが癖になった渚沙ちゃんでした。見所は渚沙チャンの絡み全部です、中でも冒頭10分近くの及ぶフェラシーンは圧巻です、渚沙チャン体も色白で綺麗で乳も綺麗です、最後に中出しされて、マンコがピクピク動くところは萌え萌えー陰毛も自然体で きれいにカットされてないところが また いいです。 よくを言えば フィニッシュのあとの ちんこ を きれいになめるところがあったら 最高でした。

テーマ:無修正 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/24(土) 15:01:53|
  2. 佐々木渚沙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お姫様みたいな女の子!オマンコにブッスリ | ホーム | オッパイがブルンブルンと揺れまくり!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/528-bf74aca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)