2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

背面騎乗!奥の奥まで巨根がバッチリ挿入!

無料アダルトサイトで
パソコン一発破壊の危険!


危険なサイトと安全なサイトの
見分け方はこちら!



虎虎虎 香山聖 萌えるコスプレごっこ!

香山聖ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

倦怠期のカップルが燃えるSEXを提案。それは看護婦の聖が患者に肉体奉仕するお医者さんごっこだった!ミニスカナース姿で巨根を激しく呑み込み、体中をペロペロ。背面騎乗では奥の奥まで巨根がバッチリ挿入!最後はお口いっぱいにザーメンを含ませニッコリです!(虎虎虎 香山聖 萌えるコスプレごっこ!)

虎虎虎 香山聖 萌えるコスプレごっこ!虎虎虎 香山聖 萌えるコスプレごっこ!

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
哀愁を帯びた艶めかしい表情がとても魅力的な聖ちゃん!”ち○こ好き!”と言い切ったスリムボディの香山聖ちゃん。コスプレマニアの二人がナースコスプレイで楽しむ設定。超ミニの白衣姿で彼氏のちんぽをしゃぶしゃぶ。白衣の天使のおまんこを指ホジ/クンニで診察開始。香山聖コスプレナース ほんと肌が奇麗ですね。でもうっすらとビキニ跡があるのだからもっと美肌の持ち主なんでしょうね。ナースにコスプレでナースの衣装を着たままでのプレイってポイントが高いですよね。とても綺麗な人です。眼前に迫りくる迫力まんこに目は釘付けでした。清楚な感じでナースコスチュームがとてもお似合いです。スレンダー、美人ナース香山聖ちゃんの作品です。看護婦の聖ちゃんのお医者さんごっこプレイです。ミニスカナースのままでのFUCKシーンは興奮しますね。香山聖ちゃん かわいいです。ナース姿とても似合ってます。ナース服のまま絡みはエロイです。香山聖ちゃん私初めて見る女優さんですけど、大変綺麗な方です!色白で体も美肌ですなのにお手入れしてない陰毛がモジャでギャップに萌え?看護婦ルックのコスプレも良く似合ってます!香山聖の痴女キャラ&ご奉仕キャラと、いたずら好きの小悪魔キャラが全部盛り込まれてた。マングリ返し状態でオマンコ剥き出し映像には、大興奮!聖ちゃんとコスプレごっこ、なんて羨ましいことを、ナ?スのコスプレもよく似合い見入ってしまいました。そして、男の憧れお医者さんごっこが・・・、ナ?スの制服を着たままのファックもGOODで、ダイジェスト版ですが、抜けました。マングリでのアソコアップは剛毛がエロサを掻き立てます。要、永久保存??聖ちゃんかわいいですね?。こんなナースさんなら是非担当してもらいたい。内容も、なかなか良かった。やっぱり可愛い娘のマンコを拝見できるのは、最高の幸せです。白いナース服にジャングルバラックマン毛が良く映えます。そんな彼女が患者さんにご奉仕、テクも前回です。陰部も美肌にピンクと美しい発射シーンが無いからPPVでゆっくり見たいです。乱れた白衣からは美白美乳がチラリ!背面騎乗位でのナイスショットはお見逃し無き事。男に飢えた淫らなオマンコをクンニされて緊張した表情で感じる様子はとってもいじらしいですなあ?ピストン運動では、白衣を着たまま、恍惚な表情で甲高く切ない喘ぎ声を上げ狂った様に腰振りヨガリ狂う光景に拙者の興奮度も最高潮に達しました。下処理なしのあそこいきなり舐められていたかと思いきや、肉棒咥え早々にファック、続いてナース姿で患者ともう一回ファック、あそこ真赤で厭らしい。

テーマ:無修正 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/25(日) 16:15:15|
  2. 香山聖
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<69でうっとりとしたまりあチャン! | ホーム | 腰を振り、正常位・バックで揺れる巨美乳!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/534-901b0956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)