2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フィニッシュはお口にたっぷりザーメン

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



長沢安奈 オマンコをかき回して下さい 1

長沢安奈ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

目鼻立ちがはっきりして色白!しかもスタイル抜群の安奈ちゃん、まずは下着姿でローターオナニー!オマンコにズッポリとローターを入れこんじゃって掻き回しちゃいますと、続いてはフェラ抜きにチャレンジ!一度チンポを咥えたらもう離しません。頭を押さえつけられて前後にピストンされますと口の中にたっぷりザーメンを放出されちゃいました。さらにカラミになりますと男優からオッパイを揉まれてすっかりその気になっちゃいますと、マングリ返しにさせられてオマンコ全開に!指二本でもってホジられちゃってビッショリ潮吹きしちゃうと、狂った様に感じまくりの安奈ちゃんなのであります。チンポをしゃぶってお願いしますと、正常位でもってズッポシとチンポを入れていただいて、フィニッシュはお口にたっぷりとザーメンを注ぎこまれるのでした。(長沢安奈 オマンコをかき回して下さい 1)

長沢安奈 オマンコをかき回して下さい 1長沢安奈 オマンコをかき回して下さい 1

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
スレンダー、色白の肌の長沢安奈ちゃん指マンされて体びくびくさせています。長沢安奈 オマンコをかき回して下さい 1。悩ましい眼差しとコケティシュな風貌が魅力的な安奈ちゃん!淡い紫のキャミソールとパンティが欲情をそそります。其れを脱ぐと其処には濃い陰毛に包まれた熟したオマンコが疼いています。其処をローターで刺激し、脚をバタつかせて恍惚な表情で甘い喘ぎ声を出しながらローターを回転させて身を仰け反る様子は実に卑猥です。なんか自分でいつもしてるのか、すごくうまかったです。あえぎ声がリアルな感じでよかったです。スレンダー美女がソファでオナニー。毛深いマンコにおもちゃをぐりぐり。それだけでも十分エロいです。おっぱいは小ぶりですがとてもきれいで、白いパンティがとても似合ってます。男の必要な指入れに狂いまくってるところがよかったです。安奈ちゃんは、細身でスタイル抜群です。太ももをプルプルさせてのさせてのオナニーは激しく、印象的でした。白い肌の安奈ちゃん、Hは男に身をゆだね、力んでない所が色っぽい、スレンダーな体に肉棒、咥えてフェロモン出てます。安奈ちゃんかわいいです。でも顔に似合わずエッチなオナニーを見せてくれます。ローターをぶち込み激しくかき回すオナニーは凄いの一言です。よかった。いやぁ。。。オナニーしてる際のヒクヒクした感じがたまらなく良いですね。スレンダー美女がソファでオナニー。毛深いマンコにおもちゃをぐりぐり。それだけでも十分エロいです。おっぱいは小ぶりですがとてもきれいで、白いパンティがとても似合ってます。くぼんだ乳首をしていますが,感度は良さそう。オッパイも大きめですしね。シリーズ名通り,しっかりと潮吹きもしてくれてます。ちと,アソコの毛が濃いような気もしなくはないですが,見て損はない作品だと思いますね。顔はそこそこきれいな安奈ちゃんですが、身体がちょっと細すぎで、タイプではなかったのが残念。感じ方も普通だったので、まあ普通のAVだったなあという感想です。更にオマンコを激しく指マンされて、甘ったるい呻き声を上げながら険しい表情で派手に水しぶきを上げ潮を吹く様はエロ過ぎますなあ?後半の絡みでは、顔を紅潮させピストン運動のリズムに合わせて虚しいヨガリ声で一生懸命に腰振る光景に満たされた官能に酔い狂う安奈ちゃんでした。スタイル抜群の美形女優の長沢安奈ちゃん、チンボを咥えて離しません。マングリ返しでのオマンコ全開、指マンで大量潮吹き!しかし特に引かれる所なく普通作でした。

テーマ:無修正 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/06(金) 18:02:50|
  2. 長沢安奈
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<柔乳にぶっかけ!中出し&顔射で息も絶え絶え! | ホーム | 大股開きで身悶える姿♪ワイセツです!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/591-70de4d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)