2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいい妹のエッチな生活!隠しカメラで・・・

必見!実はお得な有料動画サイト!

有料アダルトサイトのほうが
安全でお得な8つの理由とは?



妹の痴態観察 vol.1 素人

この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

僕の妹の生活を観察するために隠しカメラを設置。その痴態ぶりを見てしまいビックリ!以外にも自分の妹も部屋でオナニーをやっていたんですよ!!夕食を済ませるなり自分の部屋に直行して、制服を着替えてオナニーを始める妹・・・。部屋で真面目に勉強していると思い見ていると、おもむろに指をパンツの中に滑らせてオナニーを始める妹・・・。お風呂上りにタオルを巻いて部屋にもどるなり脇毛の処理。そしてエロ本を読んで欲情しそのままオナニーを始める妹・・・。制服のままテレビを観てくつろいでいたが、ローターを取り出して声を殺して静かにオナニーする妹・・・。台所で料理をしていたと思いきや、大きな人参に欲情してしまいそのまま台所でオナニーをはじめる変態な妹・・・。部屋にこもり寂しくオナニーをする淫乱な妹たち。その姿をぜひ皆さまの慰みものにしてあげてください。(妹の痴態観察 vol.1 素人)

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
豊満な爆乳妹役の女の子のいやらしい体を楽しんでいただきたいですね。決して援助交際じゃありません。でもみんなも電車のってて女子校生が近くにくっついてたら痴漢したくなるでしょ。いきなりWフェラが始まっちゃいます!しかもこの妹役の女の子、乱入してきてそのまま生姦・中出しまで!!おいしいとこ取りの妹役の女の子です?。今回も大満足の笑顔です!彼女にこそナメナメマスターの称号を授けたいくらいじゃわい。服を脱いだら、そこはパイパン。見渡す限りのエロ肉祭、遮るモノは網タイツただそれだけ。ナースセンターでのナースキャップかぶったままの巨乳?をもみしだくシーンはエロくて勉強になりますよ。リモコンバイブを女子高生の彼女にお願いして自転車と電車でいつもどおり学校に通学してもらったけどすごい興奮しましたね!彼女の恥ずかしそうなしぐさやときおり腰をねじったりしちゃって、もう大興奮でしたね。おーっ!フォクシー!緊縛されて調教されるシーンは伝説にもなるほどの超迫力。だけど乳首がへん!!何人も男がHをみながらチンぽを手でしごいてる姿が面白い。小悪魔女になる方法はいろいろだけど、ぼくのおすすめは元スナックのママのはなしをきくのが早いかも。まずはオナニーから、妹役の女の子マンコをカメラに見せ付けるかのように、足を高く揚げローターでぐりぐり。ベンチにすわらせていっしょにエロを楽しむ、巨乳っていうのもうれしいね!シュウウエムラのアトリエメイドばりに今日もエプロンをつけさせて調教して神様と言わせたい。理想のボディー、妹役の女の子です。まずは妹役の女の子のモデルのお仕事を覗き見しちゃいます。あれはあれでちょいとポチャ好きな人にはお薦めできるかなって思いましたね。妹役の女の子の肉付きの良さがいいかんじですわ。手足を縛られ、猿轡まで填めさせられ身動きできない状態で男にイタズラされまくり!無修正でみせるのは相当勇気がいるんだよ。だから風呂に入れないときは岩盤浴とかシャンプーだけにするんだって、でも男優さん、生理中のクンニ、ごくろうさまです。おいしそうにちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ、すってます。プロだね。もちろん舌だけじゃぁねぇ、名前に恥じぬ大きな瞳と挑発的な眼差し、これが俗に言う「目で殺す」ってやっちゃな!妹役女の子はlast venus ファイナルで・・・ファッションヘルス物語では楽しくセックスしてました。制服姿がかわいらしく、似合っています。両手を縛られ、制服を着たまま、ブラジャーを捲くり上げ、パンティーを脱がされ、指やバイブでいじくり回されます。小ぶりな乳ですが、童顔でスレンダーな体なので、幼い女の子に悪戯している気分になりました。ブレザー姿の妹役の女の子、ハメ撮り作品です。ブレザー姿の妹役の女の子、手を縛られて黒い大人のオモチャを、ブレザー姿で縛られて、ぴんとたった乳首をいじられ、バイブでおまんこをいじられ、いやがってるのか、気持ちよがっているのか。妹役の女の子、制服のまま縛られています。制服のままでのプレイもしていて最高です!

テーマ:素人 無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/14(土) 22:43:27|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「入れて・・」あいみちゃんのエロエロまんこ♪ | ホーム | ギシギシと鳴り響くベッドの音「あ?ん?」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/615-139cf90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)