2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「入れて・・」あいみちゃんのエロエロまんこ♪

管理人が自腹で有料アダルト
サイトを購入、検証しました!


寂しい夜のあなたを癒してくれる
厳選アダルトサイト比較を大公開!



 J-Cupid あいみ グチョングチョン3P

あいみちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

笑顔の可愛いくて魅力的なあいみちゃん。今回は3Pに挑戦!!撮影では何回か経験しているけど、3Pのよさを聞いても「わかんない」まだ3Pの気持ちよさがわからないみたい。いきなりWフェラ、硬い大きいチンコを可愛い舌でペロペロ、気持ちよさそぉ?2本のチンコをお口いっぱいに含んであげるあいみちゃん。2人にオッパイを責められいつも以上に快感が増し、パンツをずらすと、あそこが蜜で湿っている、ローターで刺激するとさらに蜜が溢れだし、お尻の穴にまで垂れる。両方の乳首にチンコをこすりつけられ気持ちよくなり、「入れて欲しい」・・最初は正常位。吸い付きそうなマンコに男優のチンコが出たり入ったり、お口のほうにも大きいチンコでいっぱいに。立ちバックでは抜き差しバッチリのアングルで、パンパンパンパン突きまくる。溢れ出るマン汁、ビラビラもめくれ上がる。最後は中出し垂れてくるザーメンとヒクヒクしているマンコはエロすぎ!!(J-Cupid あいみ グチョングチョン3P)

 J-Cupid あいみ グチョングチョン3P  J-Cupid あいみ グチョングチョン3P

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
スリムボディでSEXYなアミ網衣装でWフェラするあいみちゃん、美白美乳をモミモミされてM字開脚でローター&バイブ攻め。四つん這いでローシュン塗布されヌルヌルま○こをクリクリ。69で再度Wフェラして、正常位から生ハメ開始。美少女なあいみちゃん。あのぽーっとした表情かわいいですよね。黒のパンティーにガーターベルト、網網ストッキングに上も網網、網の間にぷちっとかわいくたった乳首がとってもかわいくHです。今作品は一に3Pについてのインタビューで、プレイも3Pです。二人の男の男根をかわるがわるあいみちゃん。あいみチャン♪目がクリっとして可愛過ぎます♪Wフェラは見ものですね♪生ハメもしっかり見れますが出来ればバック馬乗りでズボズボと責めて欲しかったですね♪  パンティーをずらせばもうすでに蜜がいっぱいです。笑顔がとっても可愛いですね。3pでは大股開きになり、マンコ丸出しで悶えます。かわいいお顔にスリムなボディ、しかも胸は大きいとくれば完璧好みです。期待して観ていたのですが私の股間は無反応・・・。かわいい女の子です。3PWフェラから始まり二本のペニスをペロペロしゃぶる姿は、興奮します。最後は中出し満足です素敵なお姉さんでした。やはり若い娘にはない色気が堪りません。つぶらな瞳で笑顔が可愛いロリ顔のあいみちゃんが、2人の男を相手に愛苦しい笑顔で2本のチンコを交互に咥えてフェラし絶妙な舌使いでのWフェラまで見せ、小振りながら感度の良いオッパイを揉まれ乳首を舐められウットリとした表情を浮かべ、指マンで責められ愛液を漏らしローターや電マでの責めに愛らしい喘ぎ声で悶絶し、生でハメられ手持無沙汰な口にもう一本のチンコを咥えてフェラしながら激しく突かれると身体を小刻みに震わせ中出しフィニッシュで昇天していく姿はエロ可愛く、淫乱なエロさも堪能できます。しかしあの竿師の顔は我慢できません。毎日AVを観過ぎのせいかも(笑)何か物足りないなと感じました。せっかくの美女優さんですからもっと魅力を引き出してあげたいと感じました。次作品に期待します。作品コメントにもありますが,笑顔がかわいいですね,あいみちゃん。アソコの毛はちょっと濃い感じも?ま,そのギャップがまた良い気もしますけどね。3Pってことで,フィニッシュは連続の中出し。なかなか,見ごたえのある良い作品だと思いますね。後半はチンポ突っ込まれ悶えまくり、最後はザーメン中出しエロくて興奮しました。またあいみちゃんのはげしくはなくゆっくりとしたじっくりとした感じかたがとってもいい。こんなあいみちゃんに生入れ中だしできるなんてうらやましいです。騎乗位で突かれ立ちバックで中出し!!2発目は無難に正常位で中出しされて、もうグッタリのあいみちゃん。

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/15(日) 10:45:44|
  2. あいみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<盗撮!!素人カップルのリアルなH | ホーム | かわいい妹のエッチな生活!隠しカメラで・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/616-ef5fb82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)