2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

片桐美咲♪クリアな画像でオマンコアップ

無料アダルトサイトでたらい回し。
そんなサイトもう要らない!


安全に楽しめる最新アダルト
サイト比較情報はこちら!!



片桐美咲 W's Part1

片桐美咲ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

妖艶な雰囲気がただよう片桐美咲ちゃん。バイブを使った本気オナニーから始まり、フェラとオーソドックスな内容ながら圧倒的にクリアな画像でオマンコアップが良く見えていて興奮しますよ。ハメシーンもたっぷりあり見所も豊富。どなたにもオススメの興奮作。ヌケますです。(片桐美咲 W's Part1)

片桐美咲 W's Part1片桐美咲 W's Part1

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!



管理人のつぶやき
落ち着いた雰囲気がとても大人なびて可愛い美咲ちゃん!オマンコの周りにローションを塗り、オ〇ンコを手で刺激しながらか細い喘ぎ声で感じる様子は初々しくて可愛いですなあ?更に真珠の入った巨根を美味しそうにフェラチオする様は実にエロいですね。片桐美咲ちゃん2から見た後だったから、ちょっと露出少なめで、イイですね〜。かなりキモくてオタクっぽい素人さんも多数参加してそうですけど、素人が有名女優さんを自由にできるというシチュエーションに興奮します。オナニーシーンから始まるこの作品。結構ハードなオナニーが繰り広げられます。しかしながらアソコのアップが多いため、感じている表情などが見れないことが残念です。発射回数1回。特筆なし。作品詳細の写真が故鈴木その子に似ている。 腹出し。ゴムが上手く外れない。 真珠入りチンコフェラ次に男優を選定しているシーンに移行します。太り気味な男優を断る姿はちょっと面白いです。そして絡みは筋肉質な男優と絡みます。絡みは特に普通なのであまり期待しないほうがいいかも美形でスレンダーな 片桐美咲ちゃんが自分のオマンコにローションをたっぷりたらして倍部でオナニーするシーンは勃起ものです!!ま、欲をいえば、もう少しキモオタ男優を選んで絡んでほしかったかな?画面から素人男優のドキドキ感が伝わってきて、そこのあたりがエロかったです。妖艶な美形女優、片桐美咲さんのW's Part1。オマンコにローションたらしてのオナニーシーンはエロイですよ。残念、しかしファックでは、美肌、スレンダー、の魅力に、最近おっぱい大きいのだめだな。美乳が美しい。後半の絡みでは、真珠入り巨根のピストン運動の刺激の強さに顔を火照らせて、狂おしい喘ぎ声を上げながらヨガリ狂いイク光景に膣壁に当たる真珠の刺激に陶酔する美咲ちゃんでした。想像を絶する、3P大乱交、潮吹き、Wフェラ、ガチンコファック三昧!フィニッシュはネットリザーメンを口射!エロ穴あきジーンズです。こんなのでふつうに街を歩きます。Sexとかエッチってかるくゆうけど処女にとっては大変なできごとでしょ?ななちゃんも蒼井そら以上の美巨乳で巨乳倶楽部の小学生から中学生がないてよろこびます。最近はいろんなサイトができてsmのショーを案内したり、拷問や縛りの解説を紹介したりだいぶ身近にsmがなったのかな、なんて思っています。しかし、手枷、足枷で身動きが取れない状態のまま手まん、バイブでいかされます!youtubeなんかでも映画だけじゃなくて韓国エロとか韓国熟女とかのカテゴリーでいっぱい検索できるもんね。若妻や外人のお客さんがイラマチオをやることの意味がわからないそうです。アニメでも中学生の巨乳は当たり前ですが外人の美巨乳は動画の杜で探すのが一番早いかもしれません。フェロモンガールの豊田も岡崎も最初は中学生のときに気がついたんです。熟女の下着姿の画像が掲示板にのってますけど母のがのってたらびっくりするよね。浦田聖子がビーチバレーのときにパンプスはいてきたでしょ?

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/17(火) 17:09:57|
  2. 片桐美咲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鶴瀬愛美ちゃん♪3P 2穴同時挿入! | ホーム | あいみちゃん♪ペロペロお口いっぱい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/625-36b131af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)