2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鶴瀬愛美ちゃん♪3P 2穴同時挿入!

無料アダルトサイトで
パソコン一発破壊の危険!


危険なサイトと安全なサイトの
見分け方はこちら!



鶴瀬愛美 Asia 2

鶴瀬愛美ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

鶴瀬愛美ちゃんがベッドの上で2人の男にはさまれて服を脱がされていきます。そして体中をまさぐられちゃいます。あそこを開げて見せて、マナミは2人の男根にしゃぶりつき、そのまま3人は入り乱れてコーマンに没頭。ラストはザーメンダラーん。(鶴瀬愛美 Asia 2)

鶴瀬愛美 Asia 2鶴瀬愛美 Asia 2

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
舌足らずの声とキュートな風貌がとっても素敵な愛美ちゃん!黒のミニスカから露出する黄色いパンティが眩しくて悩ましいですなあ?其れを脱ぐと其処には火照ったやりマン オマンコが疼いています。鶴瀬愛美 Asia 2。剃毛ファンにはたまらない作品ですね。お尻の穴をせがむ表情が色っぽかったです。最後アナルとアソコに1本ずつ挿入されたときの、愛美ちゃん可愛い顔とエロい体&美メコでハードに絡んでくれてます! 愛美ちゃん、なかなかエッチでいいですよ。前作同様、キレイに処理されたアソコはいいですね。本作品は3Pで、2本同時挿入もあります。発射回数2回。男優も女優も。チンコとマンコがグロ汚い。マンコはパイパンのせいだと思う。ダブルフェラ 玉舐め&アナル舐め エロい。2穴挿し中出し後の精子の逆流はエロさ120%。最後はアナルで中出してます。3Pの始まりはじまりぃぃ 淫乱テイスト満載の愛美ちゃん とても美味しそうにWフェラしてますね 少しハスキーな声を持つ鶴瀬愛美ちゃん、本当にSEXに貪欲な女の子みたいである。二人の男優の男根をを相手の頑張りに拍手である。まったく男優を相手にしているのではなく男根を相手にSEXをしている。二本ざしは勿論、おまんこアナルと順の中出しには恐れ入る。最後の「気持ちよかった」のつぶやきに貪欲さを感じるお勧めの作品。オマンコ舐められながらの アナル舐め最高です 足指まで咥えこんで・・・すぐオマンコにカットが変わって ちと残念^^; 愛美ちゃんアナルSEX出来るんですね しかも肉棒二本差し 見応え充分のサンドイッチファックでした。ただ、あんまりかわいくないかも。アナルは、結構本気でやっているので見る価値はなくはないです。3PカラミでWフェラからアナルFUCK&2穴同時挿入で中出しまで、こんな可愛い顔してヤッテくれます!結合シーンのドアップが最高でした。アソコに中出しされて、精子がたれてくるシーンがよかったです。3PカラミでWフェラからアナルFUCK&2穴同時挿入。こんな可愛い顔して生はめ・中出しまでヤッテくれます! お勧め作品ですね。其処を手で刺激しながら蕩けそうな眼差しでか細い喘ぎ声をあげ感じる様子には欲情をそそられます。更にオマンコを喘ぎ声h夏至クリストス指マンされ、不気味な唸り声を上げマン汁を垂らしながら悶える様は実にエロいですね。後半の3Pの絡みでは、オマンコとアナルに交互に生の一物を入れ、更に2本差しで顔を赤らめ苦しそうなヨガリ声を身を仰け反り最後はオマンコとアナルに中出しされる光景に、2本差しが病みつきになった愛美ちゃんでしたモデルは可愛い部類だとは思うがいくら生ハメ中出しと言えどどうもあえぎ声が興奮度を押さえてしまってるな。二本差しも日本人の体格では無理があるね。

テーマ:ここいらで一本ヌイとく?? - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/17(火) 18:15:18|
  2. 鶴瀬愛美
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エッチなギャル娘!カメラの前で初ファック♪ | ホーム | 片桐美咲♪クリアな画像でオマンコアップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/626-506ec385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)