2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

塚本のぞみ♪美乳で淫らに潮吹き!!

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!
世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!


 サムライポルノ 塚本のぞみ 極上美乳Eカップ 2

塚本のぞみちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

美乳で美少女!塚本のぞみちゃん「淫汁たっぷり潮吹き」なんとも可愛いメイドルックでニコニコ微笑んでいる。早速男優2人に身体をもてあそばれ泣き声のような喘ぎを漏らす。指マンでシコシコマンコをなぶられもう我慢一杯状態の彼女。次に電マ責め!場面は変わり目隠しをされ男優達のなすがままである。

彼らの執拗なまでの愛撫は続いていく。そして、カメラ目線で肉棒を淫らにおしゃぶり。Wフェラでチンポを離さない!色んな体位でオマンコ!駅弁も迫力満点!真性肉便器を化したのぞみちゃん!これは見逃せない!(サムライポルノ 塚本のぞみ 極上美乳Eカップ 2)

 サムライポルノ 塚本のぞみ 極上美乳Eカップ 2 サムライポルノ 塚本のぞみ 極上美乳Eカップ 2

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
水色のメイドコスで電マ&指ホジで大量潮吹きしちゃう塚本のぞみちゃん。写真だと,あまりかわいくないかな?と思っていたけど,実際,作品を見てみると,なかなかかわいいですね。細身な体でオッパイも結構大きいしハリがあるように思えます。メイド姿が可愛い、塚本のぞみちゃんが主演する♪ppv作品「サムライポルノ 塚本のぞみ 極上美乳Eカップ2」のダイジェスト作品です♪幼いお顔に巨乳の塚本のぞみちゃんがそそられます♪いきなりの電マ責めからのスタートです。この娘は苦痛にゆがむ姿が可愛いです。ダイジェスト作ながらオカズに使用出来た。つぶらな瞳で愛らしい塚本のぞみちゃんが主演のPPV作品「極上美乳Eカップ 2」のダイジェスト、冒頭からFカップのオッパイを露わにしたままバイブや電マでマンコを激しく責められて悶絶し、愛らしい表情で見つめながらWフェラし生でハメられ体勢を変えながらの激ハメに絶叫し乱れていく姿は、ダイジェストながら愛らしさと淫欲なエロさがあり見応えがあります。絡む男優の一人は又しても(珍俵家の長男、最近女優さんに、人気が有るみたいです♪しかも格闘か、佐山サトルに、お顔も体系も激似も、もはや敵なしの状態です♪珍俵家の長男(ワラ♪)ダイジェスト版だったのですべては見れてないのですが,見ごたえがありそうな作品だとは思いますね。可愛いピンクソファの上では、網スト一枚でバイブぶち込みで昇天し、バックから生ハメ。この作品ダイジェストだけど、いい場面をチョイスしていてとても興奮できました。男優の攻めも良い感じです。泣き声の喘ぎも良い興奮材料ですね。月額で本編が見れる日を待ってます。のぞみちゃんのロリロリな衣装がたまりません。2本の男のモノをうれしそうにほおばるのぞみちゃんが最高です。背面騎乗位でもガッツリ突き上げられてEカップ巨乳を揺らしつつ、喘ぎっぱなしののぞみちゃん。ホットパンツの股間のあたりにハサミで大きい穴を開けられ、それをノーパンのまま穿かされて、そのまま外へ歩かされるりおちゃん。オマンコとお尻にホットパンツがいい具合に喰い込んでメッチャエロい!デニムのホットパンツ画像を片手に山登りをしたことがあります。そのときは山頂で叫んでしまいました。そういえばよく後藤真希もマイクロホットパンツはいてるよね!ホットパンツフェチにはたまりません。パンツからオマ?コを引っ張り出しては指でいたぶる。彼女のオナニーはいつもこんな感じなのでしょうか?ななちゃんも蒼井そら以上の美巨乳で巨乳倶楽部の小学生から中学生がないてよろこびます。あれってコツでもあるのかね。これはこれでいいことですよね。という集まりがあるそうですが、官能小説の世界のお話かとおもっていましたが、身近にあるもんなんですな。現在つとめているdr北村の桃色診察室でもh診察室としての評判がたっています。後藤真希に上戸彩もいいおっぱいですよね!またの名をアフロディティ、別名はビーナスね!巨乳だとスクール水着は特注になりますのでたいへんです。人妻は可愛い顔しててもたいてい超エロいですからね。

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/30(月) 06:46:41|
  2. 塚本のぞみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛葉るびちゃんの超ド級淫乱プレイ☆ | ホーム | 紺野ひより♪直にクリトリスを刺激!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/661-8bb432b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)