2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛葉るびちゃんの超ド級淫乱プレイ☆

必見!実はお得な有料動画サイト!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由?


エキゾチックビューティ 愛葉るび

愛葉るびちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

出ましたっ!!るびちゃんの超ド級淫乱プレイ☆オープニングから激しいオナニーを展開し、視聴者諸共ビックリな迫力と興奮をサービス☆これぞ正に、淫乱一人旅!!己の欲望のまま、アソコをイジくった後は、お目当てのポコチンをお口に頬張り濃厚フェラでベロンチュ♪すっげ?舌使いしてまんなぁ?!まるでアイスキャンデーを食べるかのような食いつき方してまっせ?☆

勢いはそのまま、69にまで発展し互いを濡らし合ったところで、お待ちかねの悶絶ファ?ック開始!!正常位からの真っ向勝負に、騎乗位でのロデオプレイ!!それに加え、激しいばかりのバックの突きのトリプル攻めには、終始興奮が冷めませんぞ♪盛った諸君には、この激しいるびちゃんのご奉仕がもってこい♪どうぞ、画面いっぱいに撒き散らかしてください!!(エキゾチックビューティ 愛葉るび)

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
そんなところにエロスをかんじる男はおおいよね。これはでもオーダーメイドだよな。岡山のユニクロでかった色落ちのやつをすそ上げしてもらってからエロジーンズに改良したのかな?そんなエロジーンズをはいた紺野りさ子ちゃんなんだけど、ホントに何度イけば気が済むのかって言うくらい、イきまくりでした!それにしてもこの男優のザーメン飛距離はスゴい!ぼくも天井までとびました。セックスの初体験は掲示板なんかをみると早い子はみんな小学生のときなんだってね。方法は母にはきけません。小学生とか中学生のときはやってなかったな。風俗にいくとちゃんと着順があったりするんだね。それほどのアダルトビデオ界でもいちおしのかわいいかわいいきれいなおっぱいがおがめてぼくはしあわせです。2ちゃんねるでもエロ情報がつねに飛び交っていますね。夜、いやむしろ真夜中に盗撮してるといううわさがながれてぼくらがうたがわれたわけです。なんと言っても最後は彼女のオマンコに男の熱く硬くなった肉棒が子宮奥深くまで挿入、これでもかと言うぐらい恥骨にメガヒット!どうするんですかと戸惑う童貞生徒を「ここっ」と導き童貞おしべ搾り!眞鍋かをりの下着画像はボクの宝物ですけどカタログにのってた激安下着ににてるやつきてたな。そしてわたしをめちゃくちゃにしてください。近々ps3でサイン会があるので今度は中だしお願いしとこ!と見せかけておいてこのムービーはイメージビデオです。ほらほら、子供も見てますから。Boaのローライズホットパンツもハミ尻が超エロだったね。芸能人でもレイプの初体験とか、ブログに書いてる人もいたかと思いますけど、百合とか琴乃の美少女たちのフェラチオ初体験は話を聞いてるだけで官能小説みたいでぬけますよ。ゆかたのままベットインすると胸元を広げられて乳首をコロコロ。昨日今日連れてきた子が緊縛の縛り方なんかもあっというまにミラクルにおぼえてしまいます。卑猥な罵声を浴びながら従順になされるがままのまいちゃん。でも性欲はすごいんだから、ときどき義父とセックスしたことある若妻が同居の家族の7%あるって聞いたことある?パイパンの子の飲尿もしましたので、イラマチオfuckで原千尋とやった気分ですね。スカートの中がブルマだとがっかりするのにブルマ単体だとうれしいのはこれいかに?女子高生のときに包茎だと将来セックスのとき体位によっては肥大したりバイブが効かなかったりするのではやめにみてもらいましょうね!騎乗位が大好きな女の子はやっぱり、自分がきもちよくなりたいからだよね。でもみんな最後はけっこう乳首出しちゃうけど、普通のアイドルからグラビアやヌードの仕事の場合。

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/30(月) 22:05:04|
  2. 愛葉るび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メガネ軍団♪生ハメ全開露出!! | ホーム | 塚本のぞみ♪美乳で淫らに潮吹き!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/662-bfe334bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)