2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニロリ。若葉ひな♪かわいいフェラ顔

必見!実はお得な有料動画サイト!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由?


ミニロリ。 若葉ひな

若葉ひなちゃんの無修正動画はカリビアンコムというサイトでみれます。
カリビアンコムの詳細情報はこちらをクリック!

極端にショート過ぎないショートヘアに帽子が良く似合うロリっ娘、若葉ひなちゃんです!上目遣いの時は、浜○あゆみだったり、正面からだと元○ー娘。安○なつみか?と思わせる表情をしてみせ、興味をそそられるそんな魅惑の若葉ひなちゃん。

エッチなおじさんにいっぱい触られ、弄られまくってデンマ・バイブ攻めでは悶絶!なんと言ってもフェラ顔がたまらなく可愛いので、我々男性陣には嬉しい作品!(ミニロリ。 若葉ひな)

ミニロリ。 若葉ひなミニロリ。 若葉ひな

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
ちっちゃくてかわいい。でもエッチ。ひなちゃんエロエロです。なんかグチャグチャにしたいです。フェラ顔最高じゃないですか?ティファの着衣をきたままのパイズリは相澤仁美ぐらいのm巨乳じゃないと射精できません。ピチピチジーンズをぼくもはいてオナニーしてたらもっこりでチャックがあかなくなっちゃいました。スクール水着の画像や動画を掲示板でさがしてますか?アニメでも当然クンニはかかせませんがフェラクンニで69が定番ですよね。小学生を顔面騎乗クンニしておまんこまるだしのブログがありました。制服向上委員会でも一番は高校のセーラー服、そのあとに続くのがナース、マクドナルドの制服だそうですね。ひなちゃん20歳と言いますが、まだまだ幼い顔立ちの女子校生にしか見えません?!まずはスタッフとスタジオに向かう為に車に乗り込み、車内でエッチな質問などを軽く答えるひなちゃん。Anaの制服でコスプレしてぶっかけエッチしていたら中学校の先生がアルバイトでやっててびっくりしたな。ウリはじめた制服はjkナマ画像から入手したレアものでした。若妻や外人のお客さんがイラマチオをやることの意味がわからないそうです。エッチなこととは無関係そうなピュアな笑顔、そしてツルンツルンのパイパン!しかし、反り立つ肉棒の前では女性ホルモンが大量分泌、パイパンマンコからは大量のロリ淫汁が溢れ流れてしまう。撮影会にいくとエロ動画の題材になりそうな金色コルダとかrebornやnarutoのかっこうした秋葉原からきたようなしょこたん風の女の子でにぎわいます。そのなかにはおばさんがつけるような矯正下着もふけまれます。勝負下着というと人妻の一番にんきは白い下着だそうです。そういえば、アダルトの下着モデルもそんなこといってたかな。豹柄のパンティに豹柄のタイツ、ストールをまいてパンチラみせて、あるいていたらキャミソールのなかみがこんにちは!マジめっちゃカワエエ・・・。して繰り広げられる淫猥な・・・。写真にとられたらはずかしい。イケメンおとことのからみは仰向けに寝てもまったくくずれないかたちのきれいなおっぱいにデカマラをはさんでのエロパイズリ、はいたままだからヒップラインが強調されて尻大好きなピチピチジーンズフェチはないて喜ぶdvdです。美脚、足長のひなちゃんの愛用品は楽天の通販で買った?フェラチオも中毒になるとトランス状態になります。イマラチオを使うのはマニアのあいだでは常識になってますが、blowjobはひなちゃんにはかないません。痴漢電車ブログにはそういった痴漢シーンを盗撮した画像や陵辱画像がいつもふんだんにはられてます。女子校の制服はどこの店でも結構手に入るんだけど、アンナミラーズや図鑑に載っているマニアックなものはなかなか見つからないので興味はつきません。最近はセーラー服よりもブレザーの女子校が増えてきたのは非常に残念でなりません。友達なんかはセーラーじゃ物足りないということで最近は自衛隊の制服をイメクラできせて楽しんでいます。制服フェチの友達にいわせると高校のでもolのでも裏地を崇拝してるやつがおおいみたいです。巨乳の上がもちろん爆乳だけどほんとにこんなにかわいらしい子がこんなおっぱいだとうれしいね。母娘ともに遺伝だそうです。男2人に囲まれ、「おまえは好き者だ!変態女だ!チンチンをなめろ!」と乱暴な口調でののしられ、その熱く硬くなったチンチンをフェラでご奉仕!チンチンを咥えながら、「すっぱい臭いがします!すごい!」とメイドのような口調で喋る姿、かなり興奮しちゃいます。ウリはじめた制服はjkナマ画像から入手したレアものでした。ピストン運動にあわせて声の出し方やおっぱいのゆれかたによってエロ度がちがってきますよね。首から胸にかけてのラインがたまりません。無修正ならではのギャラリーには微乳や貧乳のおっぱいも、結構いるけどひなちゃんはちがいます。これにはさすがの横浜ol委員会も待ったをかけたみたいです。やはりolエロ画像の基本は東電あたりを使ってるolがエロ物語を作っていくというのが王道でしょ?ロリたんエログの洋ロリよりぬけるよ。ひとまずdvdに残しとこ!

テーマ:こんなかわいい子が・・・ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/18(金) 16:14:33|
  2. 若葉ひな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レクシー・ベル☆「ファック!イェー!」 | ホーム | 盗撮!赤外線カーセックス!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/716-e95e4482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)