2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいいブルマで抜いちゃって!!葉月涼子♪

注意!AVを見るのにコレを知らなきゃ危険です!
世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!!


葉月涼子 ポルノワールド

葉月涼子ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

涼子ちゃんが制服姿でベッドの上で男と会話をしています。男は彼女に今までの経験にかんして質問をする。彼は彼女の体を触わり始める。そして涼子は男の前でオナニーする。その後、男が乳房を舐め、クンニ。彼女は制服からブルマ姿に変わり、ベッドの上で男にストレッチを強要される。アイスキャンディーを舐めた後、男根をフェラ!!抜いちゃって!(葉月涼子 ポルノワールド)

葉月涼子 ポルノワールド 葉月涼子 ポルノワールド

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
女子高制服&ブルマが似合って笑顔は良いですね? 全体的にソフト&ノーマルな作りで盛り上がりは少ないです。 葉月涼子 ポルノワールド作品です。ジャンルの中にパイパンってあるけど,しっかりとアソコには毛があるんですけど。。。出演している女優さんは,なかなか,かわいいですね。オッパイはあまり大きくはないのですが,形は良いですね。りょうこちゃんの・・性感のめばえ。ちゅう・・作品でしょうか。Bカップやわらかめのお乳は・・これ以上育ちそうもありません・・・が・・しかし、きれいなまんこと丁寧な前戯で・・おまんこ・ぱっくり。白濁本気汁・・噴出。イロクロの精悍なおぢちゃんは・・キョコン・・すぎて・・閉脚の・・ままでも・・ぐいっとおくまでGO。りょうこちゃんは・・後半・・いきまくりで・・見ていて気持ちの良い・・もてなしセックスでございました。でもさ・・若い時に・・これだけの・・テクでもてなされちゃうと・・パンピーの・・われわれと・・致すときに・・不満を持ちそうで・・気の毒。前戯は・・しっかりされていましたが・・おちちと・・まんこの中は・・あまり・・感じていませんでした。ちょっと,カメラアングルが微妙な感じがあり,その辺が気になってしまう作品でしたね。制服、体操着、裸体で責められていますが、田舎娘っぽくてあんまり.......。良い作品無いのですか?オッパイは良い方しているのでTシャツも脱いでほしかったです! これは誰も男なら持つがんぼうですが、犯罪になるものもありますのできをつけましょうね。最後は体位を変えても常にお口とオマンコに同時にオ?ンチンがある状態をキープ。でも可愛い女の子のオナニー体験の告白でもきいてると男にはそれだけでおかずになったりします。女の子のオナニーのきっかけはいろいろですが結構なにかのはずみで小学生ぐらいのときにテーブルの角にまんこがこすれてそれが気持ちよくてこのままこすってたらどうなるのか?と思いながらオナニーがはじまった。という子がおおいんです。real電車はマンガやアニメの世界でもおなじみですが、お姉さんに中出しするdvdは生挿入のところがエロエロではじめての衝撃でした。後、ブログの掲示板やチャットで知り合った女子高生にお金をつけて、おまんこいじったりをして塗れた制服を自分の家で抱きしめて喜んでたそうです。どうですか?上には上がいるでしょう?ちなみに・・おいらは・・即入れで・・24時間・・ベッドの上で・・やりまくったことありますが・・相手が未開発だったので・・陥没にゅうしゅの・・改善からはじめて・・8ヶ月で・・淫乱娘に仕上げました・・・当時彼女は20歳。エロの道はとおく、けわしい。けっこう仮面のコスプレは勇気いるよね。意外と仮面してるから平気なのかな?遙かや春麗はコスプレか?この週末はメスブタをおかずにたっぷりと抜きまくるぞー!パイズリの動画や画像に耐えられるのは爆乳や巨乳のパイズリと相場がきまってたけど葉月涼子ちゃんのおっぱいは形がよくて二次元でも発射できるほど脳を活性化してくれるね。ほしのあきのブルマはノーパンをおもわせる尻がよかったね。腰ふりがとてもエロくて中出ししてしまいました。セックスをするうえでいま騎乗位は欠かせませんが、仕方、方法はいろいろなテクニックもあって一口にはかたれません。でも掲示板なんかみると小学生で処女を捨てた子が驚くくらいいるのね。まずオーラがちがうんですね。これは口ではうまく説明できるものではないので実際に映像を見て感じてみてください。ロリたんエログの洋ロリよりぬけるよ。ひとまずdvdに残しとこ!

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/08(金) 14:27:04|
  2. 葉月涼子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロリ娘にイタズラしちゃえ! | ホーム | 小林ひろこ♪セーラー服Dカップぬめぬめ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/757-9deca441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)