2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロリ娘にイタズラしちゃえ!

無料アダルトサイトにひそむ危険な罠!
絶対失敗しない有料アダルトサイトの選び方とは??


おじさんにイ〇ズラされた

この無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

頭に二つの髪の毛で作ったお団子を乗っけた髪型の女の子!紫色のパーカーを着て、まるで見た目は未成年で喫煙していたのがバレてしまい、この間までずっと謹慎中の元モーニング娘の女の子にそっくりでございます。でもって先生に「おじさんにイ〇ズラされた!」と、打ち明けるのですが、この先生もなんと彼女に手を出してしまう極悪先生なんであります。

先生とキスをしてオッパイを揉まれてしまい、すっかり感じてしまう女の子!大きくなったチンポにチュッ!とキスをしてからパクッとお口の中に全部いただいちゃいますと、たまらず先生もガマンできなくなってしまい、女の子の口の中で発射しちゃうのでした。

そして今度はスルッ!とパンツを脱がされてしまい、あらわになったオマンコを指でいじくられ、先生にクリちゃんを舐め上げられて、思わず「気持ちいい?!」と感じてしまうと、さらに指で激しく擦られてしまうのでした。(おじさんにイ〇ズラされた)

おじさんにイ〇ズラされたおじさんにイ〇ズラされた

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
ロリって感じもしなくはないのですが,個人的にはちょっと微妙な感じですかね?タイトル通りおじさんが少女にいたずらしてます。画像がいまいち綺麗でないのが残ねんです。がんぐろ・・茶ぱつの・・かりすま???・・と叫びたいような・・おにぃちゃんと・・色白ミにモニ風な・・かわいこちゃんが・・シロクロショー・・・ちゅうわけで・・松葉くずし・・などという・・四十八手技まで・・繰り出してきます。 確かにいたずらしたくなるような娘です。前半の衣装の方が良かったかな。おじさんとタイトルにあるが内容は先生にいたずらされたが正しい。ポチャリした可愛い女の子、家庭教師?に手を付けられてチンコ咥えて口内で受け、指入れられて潮吹きするおませな女の子、ベットに移り愛撫を受け徐々に漏れだすと吐息。69で舐め合い性交え突入した喘ぎ声大きくなるのだが…ぽっちゃり体形の女の子と茶髪色黒男優の援交風作品! まずはフェラで一発抜き、続いて手マンで潮吹き、カラミは正常位とバックで正常位で顔射フィニッシュ! 全体的にソフトな作りで興奮度イマイチな作品です!ハメは生で中出しはないがいい。まあ・・画質や・・ライティングに目をつむれば・・結構な・・作品です。合格。少し古い作品でしょうか。内容もソフトな感じでいまいち興奮しませんでした。ちんちんをフェラさせ、女の子もまんざらではなさそう。作品的にはすごくオーソドックスな感じで,ちょっと,物足りなさが残ってしまいましたね。和服のときは当然ノーパンだけど最近の若い子はパンティはいちゃってる子がおおいのでわたしはなさけない。掲示板によくのってるエッチがぞうをみせて調教しないとだめですね。そのあとおっぱいだしてあまりにもかたちがよくておおきいのにびっくりしました!妹も母もそういう道を歩んだのでしょうか?オナニーブログではこすりつけを推奨してますけどオナニーマスターのぼくとしては究極のオナニーはきちっとみずから女装をしてつめの先まできれいにしてチン毛もととのえる。これは視覚のめんでマン毛にみたてるわけだね。その間にエロファンのおっかけに盗撮されたりしてトップアイドルも楽じゃありません。どこか悪いのかもしれないが、、下も調べてみましょう!!うまく脱がして行く医者!大き?くオマンコを広げクリを8の字を描くように弄る。指マンすればすでに中までマン汁でビチョビチョ。さらにバイブを突っ込まれ激しく動かされあはは?んと昇天!本番の絡みはミスを連発し上司に怒られる爺は白人ものからbabyにいたるまで無修正アダルトロリのコレクションを持っているけど、このロリ漫画から出てきてようなみくちゃんはそれにも勝るともおとらずだと喜んでいました。散歩してるとよく池袋の北口とかで若妻たちがあつまって自分のsexの投稿画像をとりませんか?という集まりがあるそうですが、官能小説の世界のお話かとおもっていましたが、身近にあるもんなんですな。さらに指マン攻撃までされて、ジョワジョワーっと、とめどなく潮吹きを吹きまくって、絶頂に達して昇天!! 見事なイきっぷりです。ベッドの上に場所を変えて、今度はアナルファックに挑戦!アイドルマスターのおいらはつねにセクシー画像やヌード画像をもとめて掲示板で探そうとしてます。でも広島にはsmスナイパーがいて夜想曲にのっていつも現れるんだけど、その人たちのめっていうのはほとんど狂いがないんです。昨日今日連れてきた子が緊縛の縛り方なんかもあっというまにミラクルにおぼえてしまいます。はてはsm占いまで大抵の子はすぐにおぼえちゃうんだから。まえに爆乳の女子高生といたしたときはやっぱ、おっぱいは騎乗位でながめるのが一番だと確信しました。高級生地をつかったレトロっぽいのもかっこよいですよね。セレブもおなじやつきてたのがテレビに出てたけどちょっとむかついた。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/08(金) 16:38:14|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<超美形スタイル抜群奥さま!rionaのエロSEX | ホーム | かわいいブルマで抜いちゃって!!葉月涼子♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/763-c497a502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)