2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上原ゆかり♪愛くるしいエッチ、かわいい♪

無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!
絶対失敗しない有料アダルトサイトの選び方とは?


Memorial 懐かしきAV女優 Vol.25 上原ゆかり

上原ゆかりちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

学生のスタイルで登場のゆかりちゃん。夏休みだというのに教科書持って先生のもとへ、補習のためと思いきやゆかりちゃんの頭の中は先生とのエッチで頭がいっぱい・・・そんなイメージで始まる本作では、ゆかりちゃんの憎めない子悪魔ぶりがまたかわいい!おさわり、手マンから始まるエッチでも終止目をつぶって喘ぐ様が、初々しさもあって興奮ものです!

フェラチオから69、カラミでは騎乗位でスタートと一生懸命に攻めてくる所にも、ゆかりちゃんの魅力を感じました。こんな娘とエッチできるなんてうらやましすぎです先生!こんな愛くるしいゆかりちゃんも魅力的で素敵ですよ?!?(Memorial 懐かしきAV女優 Vol.25 上原ゆかり)

>>おすすめアダルトサイトの比較レビューはこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
ザーメンのついたミニスカートをきた美人のエロ画像ってなかなかないけど、ヌードモデルはつねにヘアのスタイルにきをつけてザーメンのついたミニスカートもきてるんですよ。ザーメンのついたミニスカートフェチはしみ抜きや着付けの段階から口を出したくなります。夢のようなムービーです。さらに初裏なんです!もうこれは絶対に見逃せないね!しかも、Gカップの巨乳! やっぱり洋物よりもolとか妹や義母のフェラチオ企画の無修正アダルトがぼくは大好きです。クンニリングスといえばm男が画像や動画でがんばってるのがすぐ頭に浮かんじゃうけどクンニの仕方はみんなどこでおぼえた?下着だってエロエロだもん。写真に撮ってください、って感じです。制服フェチの友達にいわせるとまずは制服からでている脚をみるんだってね。そしてビジュアル系の画像にたえられるか?渋谷のストリップラウンジではダンスの動画が見れます。大和のストリップはマイナーだからボクしかしりません。キャメロンディアスみたいなすごいバディはもちろんいません。素人ダンス大会で女子高生が踊ってるうちにトランス状態になってストリップ大会みたいになったのあったよね。さすがにまな板ショーは始まらないけどね。最近はセーラー服よりもブレザーの女子校が増えてきたのは非常に残念でなりません。友達なんかはセーラーじゃ物足りないということで最近は自衛隊の制服をイメクラできせて楽しんでいます。ウリはじめた制服はjkナマ画像から入手したレアものでした。上原ゆかりちゃんのブルマはノーパンをおもわせる尻がよかったね。スクール水着も定番だけどエロかったな。女子ブルマのままエッチしたことありますか?掲示板にパイズリの画像や動画はとにかくいっぱいありますが、このすばらしい巨乳のパイズリはなかなかありませんぜ!ナミパイズリとはわけがちがうんです。素人のolさんや女子高生のパンチラや透けブラや着替えシーンなどのエッチ画像を満載した、アダルト掲示板にいけばたいていのものはみつかります。それが激ミニで白いパンティがちらちらいつもみえちゃってました。ベイビーピンクのおっぱいは3dcgのクラブ31にものってて国民的美少女コンテストでもyoutubeで動画がながれてたけど、中学生の裏の遊びとしていまも総合てきにポワトリンのようにはやっているみたいですよ!アイドルのコラージュもいいけど盗撮も嫌いじゃありません。インタビューでかわいい笑顔を沢山見せてくれた後はローターを手渡されて、オナニーをしてと言われる上原ゆかりちゃん。なんだかとっても恥ずかしそう。大阪のイメクラでも電車でgoのゲームをしながらの痴漢プレイを楽しみました。Wmvの掲示板に人妻に痴漢した体験が赤裸々にかきこみしてありました。Anaの制服でコスプレしてぶっかけエッチしていたら中学校の先生がアルバイトでやっててびっくりしたな。自分で自分のオマンコにバイブを出し入れしながら常にカメラ目線の上原ゆかりちゃん。私がイくのを見届けて!とアピールしています!そして絶頂へ。。。上原ゆかりちゃん、気持ち良さそう!そして可愛い顔しておいしそうにチンコをしゃぶる、なが?いフェラ抜きの後はアナル調教です。そして生でハメられ、大量のザーメンをパイパンマンコにお見舞される!かなり大量のザーメンがドバッ!とマンコから流れ落ちてくる様は必見!かわいいブラから色白のオッパイをポロリと出して、いやらしくモミまくる。絶妙な指テクを使いクリちゃんを刺激するとマンコからは糸を引いたマン汁が。どうですか?上には上がいるでしょう?エロの道はとおく、けわしい。そして挿入されると、おちんちんにいっぱい白いまん汁を付けて本気モードです。どこをとっても上原ゆかりちゃんは可愛いです!そんな上原ゆかりちゃん、実は現在彼氏がいないので性欲をローターを使って一人で処理しちゃってるH娘。パイズリは顔射しちゃうよね。小説でも外人と相澤仁美がパイズリ競争してた?よくベビーカーをおしてるママにも巨乳の人がおおいですよね。不思議と小池栄子に似てるままによくでくわします。原幹恵似もおおい。

テーマ:無修正AV女優動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/10(水) 11:27:00|
  2. 上原ゆかり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<元ソープ嬢♪放心状態「すごい、全然違う」 | ホーム | 田中美久♪綺麗なサーモンピンク!アナルまでクッキリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/825-776f0679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)