2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沙耶香^^電気あんま&高速手マン!大量潮吹き♪

あなたも有料アダルトサイトで王様の気分を味わいませんか?
世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!

沙耶香を電気マで攻撃&中出しSEX!
沙耶香ちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

やっぱエロかわいいっす^^最上級のプロポーションと小悪魔的ルックスの沙耶香ちゃんでやんす。前半のシーンでは、激しく電気あんまで責められまくりです。始まってすぐに沙耶香ちゃんの体に4人の男たちの手が伸びて、容赦なくローターや電気あんまで敏感な場所を集中攻撃!電気あんまと高速手マンで我慢できずに勢いよく潮を噴射!

そのあとは沢山ザーメンをぶっかけられて一休み・・・かと思うとシャンパンブラスに入った大量のザーメンを飲み干して終了。かわいいのにやることはとんでもなくエロエロです。続いてはプライベート感満点の中出しSEXです。ここでは沙耶香ちゃんの極上ボディを余すことなく堪能していただけます。前半とは違う顔が後半では見れるる作品なのでダウンロードしてお楽しみください。(沙耶香を電気マで攻撃&中出しSEX!)

>低価格で無修正動画が見放題♪管理人のエキゾティカ入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
変態画像は暗黒街の掲示板にもはってありました。変態女の中でも仮面をつけた熟女というのがいて夫婦で何でも鑑定団にでたことがあるそうです。村ではいつもzご主人が女装してオナニープレイからはいるそうです。先生に見られ秘密のお仕置きをされてしまいます。スゴイ形のバイブでアソコもココもブルブルに!!沙耶香ちゃんは喘ぎまくってヒクヒクになってしまいます。 次の日,噂になったのか男性教師につきとめられてしまいます。スリーサイズ、B86 W60 H88のナイスボディは洋服の上からもその豊満さが十分に分かる程魅力的だ。フィニッシュはそのかわいい顔に顔射です!!オナニー大好き!といってトイレに駆け込み仕方をおしえてくれます。女、女性のオナニーは違うのよと言いたげな顔です。アナルにもじょうずにゆびを滑り込ませて一人ではげんでいます。その間にエロファンのおっかけに盗撮されたりしてトップアイドルも楽じゃありません。沙耶香ちゃんっていつも活き活きハツラツとしていて、沙耶香ちゃんの作品を見ているとこっちまで元気を分け与えてもらったような気分にさせてくれる、なんともまあ魅力的な女優さんなんです!今回はそんな沙耶香ちゃんのカメラの向こう側を密着取材!作品はこの後、手コキ、放尿、Wフェラから3Pと続きますが、最後の3Pはお宝盛りだくさんです!私もこれから抜こうと思うので。 まずはバイブを使っての一人エッチの披露!ピンク色したオマンコにピンク色のバイブがとってもお似合い。痴女風だと思ったらクラスメイトが結局痴女だらけなんて笑えませんね。小説の中だけの話だとおもったら痴女体験は意外とみなさんしてるんですね。風俗にも奥様は痴女って子がいましたね。レズの潮吹きといえば柚木ティナ?でも潮吹きの女はたいてい中学生ぐらいからその前兆があるみたいだよ。フェラ時の上目遣いと舌使いが絶品!そして自ら男の上に跨り、騎乗位で生で挿入後、狂った用に自分の腰を振りまくる。男のチンコが結構太くてデカいので感じまくってる様子。そしていろいろなエロ動画をあたまに叩き込み糸こんにゃくをつかってのオナニーです。19のときに知り合ったお姉さんから手マンのしかたをおしえてもらってから毎日かかさずオナニーしてますけど、外人でも素人でもぜったいみんなオナニーするんだね。インタビューでもちんぐりのコツも含めておしえてくれました。そんな沙耶香ちゃんでも、たまにはピンクローターを用いて一人エッチをやるそうで、クリトリスをいじって気持ちよくなっちゃうとのこと。では早速オナニー拝見とばかりに、ローターを渡されて、いつものようにオナニーを始めちゃう沙耶香ちゃん。 ナース専科やセンターでの通販で一般の人もナースの服をてにいれることができるそうですね。友達なんかはセーラーじゃ物足りないということで最近は自衛隊の制服をイメクラできせて楽しんでいます。でもフェラチオ大好き!挿入したときにあたたかいというのが初体験の一番の印象です。クスコプレイはだれが考えたのかね。やっぱり産婦人科の先生かなクスコって知ってる?内診のときにオマ♀コにぶち込むあの器具ですよ。最近は膣鏡までついてるから使いようによってはおまんこの責めの技が広がるよね。作戦変更で今度は自分を撮って欲しいと頼み込みようやく沙耶香ちゃんちゃん好みのなかなかのイケメンゲットに成功!車の中にイケメン君を連れ込んでフェラチオサービス開始!続きはホテルでと言われたイケメン君。
>低価格で無修正動画が見放題♪管理人のエキゾティカ入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/11/03(月) 18:49:51|
  2. 沙耶香
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素人 奈菜ちゃん^^プリンプリンのおっぱい♪ | ホーム | なれないフェラが抜群です^^かわいい素人娘♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/955-7aae36fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)