2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完璧おっぱい素人娘!おまんこ大洪水!!

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?

管理人が自腹で購入、検証した有料アダルトサイト比較情報はこちら!

即ハメ王国 顔は清純アソコは大洪水
この無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

おっぱいがすごくきれいでちくびも小ぶりで完璧なおっぱいの素人娘。いきなり乳首を触られて感じちゃってます。顔も清純ぽくてAVでこんな子がでてくるとすごい興奮しちゃいます。わんちゃんのポーズにさせられて男優のおしりの穴までチェックされてすごい恥ずかしそうな表情がたまりません。

バイブも使われてすっごい感じちゃってます。慣れない感じのフェラも逆にすごいエロいです。おっきくなった男優のおちんちんを正常位で挿入。正常位で激しく突かれて騎乗位に移行。下から激しく突かれてすっごい感じちゃってます。もうおまんこ大洪水です。下からのアングルのおっぱいがすっごい綺麗です。これは一見の価値あり。最後は正常位でフィニッシュ。(即ハメ王国 顔は清純アソコは大洪水)

即ハメ王国 顔は清純アソコは大洪水即ハメ王国 顔は清純アソコは大洪水

>無修正動画が低価格で見放題のXVN^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

続きを読む

テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/11/06(木) 19:39:48|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真中ゆり♪萌え萌えメイドイキ顔が最高にエロエロです!

必見!実はお得な有料動画サイト!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由?

メイドの腰振り 真中ゆり
真中ゆりちゃんの無修正動画はオマニーTVというサイトでみれます。
オマニーTVの詳細情報はこちらをクリック!

真中ゆりチャンのメイドコスプレ^^もう似合いすぎてたまりません!!全国1千万人の萌えを求めているみなさんはこの作品を見れば間違いなく萌え?♪思う存分萌えちゃってください!!まずは今回メイドということでご主人様のもとへ!!

掃除をした後ご主人様の命令で撮影会→カラミ!!フェラがないのがちょい残念ですが、この絡みはかわいくてエッチで素晴らしい出来です!!高速ピストンとゆりちゃんのかわいい声!イキ顔が最高にエロい!!最後は中出し!もうたっぷり抜いちゃってくらさい^^ (メイドの腰振り 真中ゆり)

>AV女優の裏動画が低価格でサクサクダウンロード^^管理人のオマニーTV入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

続きを読む

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/11/06(木) 11:33:14|
  2. 真中ゆり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あかり♪初AVでチュパチュパ「入れてえ?」とオネダリ

無料アダルトサイトでパソコン一発破壊!
危険なサイトと安全なサイトの見分け方はこちら!

即ハメ王国 あかりの初AV
あかりちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

実はAVは初体験のあかりちゃん、バスローブ姿で登場します。中身はハ・ダ・カ・!気になりますね。お披露目されたオッパイはDカップの美乳ちゃん。まずはオナニーを強要されて、初めてのローターに不安ながらも興味津々です。ローターをオマンコに挿入されながら、あっちゃこっちゃ触られまくりで、もう気持ちいい?・・・。

フェラもなかなかのテクニック、「チュッパチュパ」といやらしい音をさせながら咥えこみ。痩せ細ったチンポがみるみるうちにそそり立つ・・・!。さあ、もうチンポが欲しいのか「入れてえ?」とオネダリ。髪を振り乱しながらのSEX・・・!最後は顔にかけさせろと言われて「いいよ?」なんて素敵な女の子、パーフェクトな顔ぶっかけ宜しくお願いしますm(__)m(即ハメ王国 あかりの初AV)

即ハメ王国 あかりの初AV 即ハメ王国 あかりの初AV

>無修正動画が低価格で見放題のXVN^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

続きを読む

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/11/05(水) 15:18:37|
  2. あかり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長沢安奈♪クンニ&激指マンで大量に潮吹き!!

無料アダルトサイトにひそむ危険な罠!
絶対失敗しない有料アダルトサイトの選び方とは??

安奈をその気にさせないで  長沢安奈
長沢安奈ちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

長沢安奈ちゃんは真っ白くてキメの細かい肌とスレンダーなボディーが魅力的です^^そんな安奈ちゃん、いきなりローターを使ったオナニーでイッてしまいます。キャミソール姿でソファーに座ってローターをつかって激しくオナニー。最初は人前でオナニーすることに戸惑っていましたが、やり始めたら止まりません!全身をピクピクと痙攣させながらイク姿はかなり見どころ!

そしてその後は、男優さんとの激しいセックスに感じまくる安奈ちゃんですが、1度イった後だからかなり締まりが良さそう。ベッドの上で男優さんに濃厚な愛撫やクンニや激しい指マンで、大量に潮吹き。潮で濡れたベッドの上でさらに激しく絡み合うところはエロさ満点!そのシーンも見逃せないので是非ご覧ください。(安奈をその気にさせないで 長沢安奈)

>低価格で無修正動画が見放題のエキゾティカ♪管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

続きを読む

テーマ:人気爆発!無修正動画配信中!! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/11/05(水) 09:22:11|
  2. 長沢安奈
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「中に出してぇ~」結城凛ちゃんの中に出るザーメン!!

無料サンプルじゃ短すぎる!
アダルトサイトで賢く全編を見る方法とは?

 X-Class 結城凛 りんりんインタビュー
結城凛ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

笑顔がかわいい結城凛ちゃんが迫力のEカップをひっさげての登場。かの有名なエマ○エル・チェアに腰かけてボンキュッボンなボディをじっくり見せてくれる。おっぱいを揉まれると、敏感と話す乳首を攻められて震え始める。2個のローターで乳首をサンドイッチしたら、声が思わず出てしまう。

あそこにローターを当てられるともう我慢できずに痙攣アクメ。仕上げに手マンされたら間欠泉のような潮吹き。イラマチオで2人連続昇天させたかと思えば、ワレメに沿ってスリットの入ったイヤラシイ下着で男を狂わせる。こんな下着は私、見たことありませんでした。

スリットからのぞくおまんこをクンニ&手マンされると連続アクメ。極上のおっぱいが見事に揺れる騎乗位は是非見て下さい。「中に出してぇ~」ドクドクと自分の中に出るザーメンに一言。「あったかくて気持ちいい」ほんとにエロいです。(X-Class 結城凛 りんりんインタビュー)

 X-Class 結城凛 りんりんインタビュー X-Class 結城凛 りんりんインタビュー

>無修正動画が低価格で見放題のXVN^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

続きを読む

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/11/04(火) 16:59:54|
  2. 結城凛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素人 奈菜ちゃん^^プリンプリンのおっぱい♪

注意!AVを見るのにコレを知らなきゃ危険です!
世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!!

超美尻のやわらかおっぱい素人 奈菜
奈菜ちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

奈菜ちゃんは23歳のOLです^^スタイルは結構いいほうで、顔立ちはハーフっぽい童顔。でもしゃべると意外と大人っぽくてびっくり。しかし、童顔から漏れる甘い大人のあえぎ声が最高ですよ。冒頭インタビューを聞く限り、緊張はしていない様子。やわらかいしゃべり方が好感を誘います。Hは好きで乳首が敏感な奈菜ちゃん。

まずはシャワーでからだをきれいにします。プリッとした小さくて形のいいお尻を見せてのシャワーシーンは最高!こんな綺麗なお尻見たことないです!そしてファックの時にはぷるんぷるんのおっぱいが上下に激しく揺れて見ごたえあり!テンポのいい作品なので最後までじっくりダウンロードしてお楽しみください。(超美尻のやわらかおっぱい素人 奈菜)

>低価格で無修正動画が見放題のエキゾティカ♪管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

続きを読む

テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/11/04(火) 09:23:39|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

沙耶香^^電気あんま&高速手マン!大量潮吹き♪

あなたも有料アダルトサイトで王様の気分を味わいませんか?
世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!

沙耶香を電気マで攻撃&中出しSEX!
沙耶香ちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

やっぱエロかわいいっす^^最上級のプロポーションと小悪魔的ルックスの沙耶香ちゃんでやんす。前半のシーンでは、激しく電気あんまで責められまくりです。始まってすぐに沙耶香ちゃんの体に4人の男たちの手が伸びて、容赦なくローターや電気あんまで敏感な場所を集中攻撃!電気あんまと高速手マンで我慢できずに勢いよく潮を噴射!

そのあとは沢山ザーメンをぶっかけられて一休み・・・かと思うとシャンパンブラスに入った大量のザーメンを飲み干して終了。かわいいのにやることはとんでもなくエロエロです。続いてはプライベート感満点の中出しSEXです。ここでは沙耶香ちゃんの極上ボディを余すことなく堪能していただけます。前半とは違う顔が後半では見れるる作品なのでダウンロードしてお楽しみください。(沙耶香を電気マで攻撃&中出しSEX!)

>低価格で無修正動画が見放題♪管理人のエキゾティカ入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

続きを読む

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/11/03(月) 18:49:51|
  2. 沙耶香
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なれないフェラが抜群です^^かわいい素人娘♪

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!
世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!

即ハメ王国 光り輝く美白ボディ
この無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

とってもAVなんかに出演しそうにないかわいい?素人娘の作品です。この子スタイル抜群です^^男優の趣味でガーターベルトを履かされる。すごい似合ってます。しかもこの娘乳首もピンクですごい奇麗です。恥ずかしがりながらもクンニされるとついつい声がこぼれちゃうところもすっごいかわいいです。

気持よくしてもらったあとはしっかりフェラでお返しです。ちょっと慣れてないフェラが逆にすごい新鮮。やっぱり素人娘はいいですねぇ。ぐっしょり濡れたおまんこに正常位から挿入。バックでも激しく突かれて感じまくってます。最後は正常位に戻って胸でフィニッシュ。(即ハメ王国 光り輝く美白ボディ)

即ハメ王国 光り輝く美白ボディ 即ハメ王国 光り輝く美白ボディ

>無修正動画が低価格で見放題^^管理人のXVN入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

続きを読む

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/11/02(日) 06:27:16|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白石ひより「やさしく触って♪」「舐めて」エロ過ぎです^^

無料アダルトサイトでウイルス感染被害続出!
安全に楽しめる有料アダルトサイト比較情報はこちら!!

ひよたんのお願い聞いて 白石ひより
白石ひよりちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

いや?っ、やっぱ文句のつけようがないっす^^超超超かわいいあのマシュマロおっぱい白石ひよりちゃん通称ひよたんの作品ですよ!今回は「やさしく触って♪」とひよたんがささやくところから始まります。次は「舐めて」とささやいて男優に聞き返されると照れ笑いするひよたん。かわいすぎます!

愛撫のシーンでは色々とお願いして気持ちよくしてもらっいますが、最後は豪快に潮吹を吹いてしまいます。そのあと飛び散った自分の愛液を舐めて「しょっぱい」とコメント。そのあと男優のパンツからカチカチのチンポを取り出していやらしい音を立てながらフェラチオ。そしてフェラチオは69へと発展!

69の次は騎乗位ですが、挿入時のひよたんの声がエロ過ぎます。いっぱい突かれて最後は胸射で終わりますが、最後にひよたんの顔のアップが映ります。このときの満足そうな顔がまたエロかわいいです!白石ひよりのかわいいところ満載の作品なので是非ダウンロードして抜いちゃってください!(ひよたんのお願い聞いて 白石ひより)

>低価格で無修正動画が見放題のエキゾティカ♪管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

続きを読む

テーマ:人気爆発!無修正動画配信中!! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/11/01(土) 06:51:36|
  2. 白石ひより
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

19歳の美乳モデル「なつ」生ハメガチンコファック!!

無料アダルトサイトは詐欺サイトだらけ!?
今すぐこちらのアダルトサイトの基本編を参考にしてください!

艶めかしい美乳・美尻モデルをハメ倒す! なつ
なつちゃんの無修正動画はカリビアンコムというサイトでみれます。
カリビアンコムの詳細情報はこちらをクリック!

19歳のなつチャン^^身長170cm、Eカップのバスト。服を脱がすと艶めかしい美乳・美尻が…!弾力のありそうなぴっちぴちの肌がなんとも言えず美味そうでつ。ムふっ・・。なつちゃんはかなりのドMだそうで、椅子に縛られおマンコ全開で指マンされると卑猥な声をあげ、感じまくります♪

彼氏とも今迄ゴム付きでのセックスしかしたことがないというのに、生ハメでオマンコに硬い生チンをぶち込まれ挙げ句の果てには中出しまで…。ド迫力満点ハメ撮りガチンコファック!抜いちゃってくらさい!(艶めかしい美乳・美尻モデルをハメ倒す! なつ)

艶めかしい美乳・美尻モデルをハメ倒す! なつ艶めかしい美乳・美尻モデルをハメ倒す! なつ

>高画質で無修正動画が見放題^^管理人のカリビアンコム入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

続きを読む

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/31(金) 17:53:10|
  2. なつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

即ハメ^^ストッキング履いたまま何度もイっちゃう!!

無料アダルトサイトでたらい回し。
そんなサイトもう要らない!

安全に楽しめる最新アダルトサイト比較情報はこちら!!

即ハメ王国 ストッキングバリバリSEX
この無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

ストッキングを履いたままのプレイに大興奮の2人。生で履いたストッキングからあそこが透けてみえると恥ずかしそうな表情を浮かべる女の子。ストッキングをびりびり破りおマンコが露わになる。既にグチョグチョやらしい音を立てるおマンコ。初体験というおもちゃを取り出して彼女を責め始める男。

バイブを挿入すると気持ちよさそうに声を上げる彼女。いやらしい液でいっぱいです。お返しのフェラでは元彼仕込み技を披露。ついにチンコ挿入、何度もイッちゃう彼女。更にバックでガンガン後ろから攻められもうぐったり。最後はおっぱいにフィニッシュ発射でした。(即ハメ王国 ストッキングバリバリSEX )

即ハメ王国 ストッキングバリバリSEX 即ハメ王国 ストッキングバリバリSEX

>無修正動画が低価格で見放題^^管理人のXVN入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

続きを読む

テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/31(金) 16:22:40|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラブホテルで隠し撮り!5人の女とはめてます♪

必見!実はお得な有料動画サイト!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由?

隠撮!隠し撮りされてしまった女達  素人多数
この盗撮映像はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

ラブホテルで隠し撮り^^でもこの男はいったい何者なんでしょうか?次から次へと相手を変えてHをしています。コスプレをさせたりフェラチオさせたり69をさせたりといろいろなことをしてカメラに収めています。5人の女性が餌食になっていますが、みんな結構熟した体をしています。喘ぎ声もなんだかハスキー。特に2人目?5人目にかけてはアニメの制服を着させたり、ナース服でファックしたり。

本当にやりたい放題です。最後の奥様は普通そうに見えて、服の下にボンテージを着ているではありませんか!準備万端でホテルに来ているようです。皆さんも5人の素人達が隠撮されているとも知らないで恥ずかしいことをしまくりの映像をご覧ください!遠目アングルと近距離後ろからアングルの2つでお楽しみいただけます。(隠撮!隠し撮りされてしまった女達 素人多数)

>低価格で盗撮映像も見放題のエキゾティカ♪管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

続きを読む

テーマ:盗撮動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/31(金) 14:00:00|
  2. 盗撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

安達●美♪おっぱいポロリ^^乳首がしっかり・・

無料アダルトサイトでパソコン一発破壊!
危険なサイトと安全なサイトの見分け方はこちら!

スロー再生)おっぱいポロリ  安達●美
安達●美ちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

お昼休みはウキウキウォッチング♪安達●美が笑っ●いいともの曜日対抗リレーの際に見せてしまったおっぱいポロリ!お昼の生放送なのに良いのでしょうか!?完全なるポロリなので驚きです。もう、安達●美のポロリでウキウキ間違いなしです!ゲーム挑戦が終了し、舞台道具から降りた瞬間にピンクのシャツの胸元からポロリ・・。ブラ通り抜けて乳首がしっかりと見えてます。結婚もして1児の母ならもっと気をつけましょうよ。といいたくなるほどばっちり見えているので皆様も、この安達●美のポロリをウキウキウォッチングしてください。(おっぱいポロリ→(スロー再生)おっぱいポロリ 安達●美)

>お宝映像も低額見放題のエキゾティカ♪管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

続きを読む

テーマ:アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/30(木) 10:06:34|
  2. 安●祐実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

電車の中で綺麗な顔に大量精液!!極悪痴漢に容赦なし!!

無料アダルトサイトでたらい回し。
そんなサイトもう要らない!

安全に楽しめる最新アダルトサイト比較情報はこちら!!

電車痴漢!忍び寄る魔の手 7 素人
この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

女子○生風の女の子が電車に乗る瞬間を見て一緒に乗りこんだ痴漢達。そして女の子の真後ろにまわった痴漢達は強引に体に触りまくり始めます。スカートをめくり純白なパンティの上からお尻を満足するまで揉み、さらにディルドを取り出して激しく責めていきます!数人で彼女の体をギュッと掴んで強引にディルドで性感帯を刺激!

さらに次のシーンでは男達のチンポを無理矢理舐めさせられてしまいます!電車の中だろうがどこだろうが男達には関係ありません。嫌がる彼女に強制フェラをさせ、最後には大量の精液で彼女の綺麗な顔を汚してしまいます。男達の言いなりになりながら強引に弄られる彼女の姿で気持ちよくヌいて下さいね!(電車痴漢!忍び寄る魔の手 7 素人)

>エッチな無修正動画が多数見放題^^管理人のエキゾティカ入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

続きを読む

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/29(水) 17:55:09|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

清純なふわりちゃん♪学校で汚されちゃう!!

注意!AVを見るのにコレを知らなきゃ危険です!
世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!!


 X-Class ふわり 学校でイコウ!前編 ?禁断の補習3P?

ふわりちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

ミニロリ美少女・ふわりちゃんがとある高校に転校してきました。早速、補習の為に他の男子と放課後に残されたふわりちゃん。いきなり男子に抱きつかれ、いやがるふわりちゃんにディープキス。必死の抵抗も虚しく、服を脱がされてふわりちゃんの美乳は男子に貪りつかれちゃいます。そこに担任の先生が登場。

助けるかと思いきや一緒に加わり3pプレイに。二人によって机に押さえつけられたふわりちゃんは抵抗も虚しく2人の思うがままに。美乳を揉まれ、カワイイおまんこを弄られて潮まで吹かされちゃいました。そして2人のチンポを無理やり舐めさせられちゃいます。カワイイお口でチンポにむしゃぶりつくふわりちゃんはたまりません!

それだけでは物足りない男達はふわりちゃんのきれいなマンコに生挿入。2人に突かれまくられて放心状態に。正常位で突かれて騎乗位でつかれて最後は男子生徒に中出しされちゃいました。清純なふわりちゃんが男達によって無理矢理汚されていく様をご覧ください!(X-Class ふわり 学校でイコウ!前編 ?禁断の補習3P?)

 X-Class ふわり 学校でイコウ!前編 ?禁断の補習3P? X-Class ふわり 学校でイコウ!前編 ?禁断の補習3P?

>S級女優の無修正動画が低価格で見放題のXVN^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

続きを読む

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/29(水) 15:12:00|
  2. ふわり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ